忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにある

記事投稿すること自体が面倒になってまう('、3_ヽ)_
せめて先月頭の山梨遠征だけはアップしなければ…

拍手[2回]

PR

No.32 春一番

昨日は連日10℃以下の大寒波が続く関東で突然17℃前後を記録する、訳わからんくらいに暖かい一日でした。が、夜に外に出てみたら途端にゲリラ豪雨に降られまして、ゲーセン前の道路は川のごとく冠水するわでえらいこっちゃ。近くのパチ屋付近に何でいつも道路冠水の標示があるのか謎でしたが、ようやく思い知りました・・・

そんな昨日~今日の深夜はホームの右台にて深夜に旧15連を10回プレイ。
気付いたら2011年4月に理論値表を更新して以来、約1年11カ月ぶりにステージベストを更新してました。

拍手[2回]

省略されました。続きを読むにはゲッソゲッソと侵略されてください。

No.031 2/26のリザルト

キャッツアイ八千代のSP左台が前回書いた症状でろくに使えないため、しばらくは右台でいきましょうと4クレほどやったら

なんかステア緩んできたんですけど

今日は工具持ってないよ!ってことで左台のステアリングシャフトが発注されたかも気になるのでお店の方を呼んでみる。

拍手[2回]

省略されました。続きを読むにはゲッソゲッソと侵略されてください。

No.030 本日のリザルト

ホームの八千代で旧15連11回、トータルベストが13分12秒7xxでした。

拍手[2回]

省略されました。続きを読むにはゲッソゲッソと侵略されてください。

No.029 先々週くらい前のリザルト

せっかくリズム良く好タイムまーくしてたのに2週間も間が開いてしまいました :;(∩´﹏`∩);:

拍手[2回]

省略されました。続きを読むにはここをクリック、するとお主の画面が侵略されるでゲソ!

No.003

前回ぶりに八千代へ。
SPは未だオフ配置のままなのでどうやら当面あの場所に落ち着く様子、ありがたい限り。

拍手[2回]

省略されました。続きを読むにはここをクリック、するとお主の画面が侵略されるでゲソ!

No.028 オフのその後

新年、とっくに明けましておめでとうございます(恒例)。

昨年は終始モチベーションが上がりそうで上がらずイベントも特になく、とうとうホームにしていたガリバー松戸の台が春先に撤去、その筐体が冬にアウトラン王国お台場で発見されるなどありましたが、今年は早くもキャッツアイ八千代店のアウトランがオフ会配置のままにされているという嬉しい誤算がありましたw

厚意でそのままにしてもらえているのか、まさか単に戻すのが面倒なだけなのかは伺ってみないと分かりません。

が、個人的には今の壁際設置で周りの照明が暗め、更に隣のプリクラが丁度良い仕切りとして機能しているおかげで凄く集中出来るので通うペースを以前と同じくらいに戻して記録更新までがっつきたいところです。気がかりなのは稼働時間が長くなる事によるマザーボードへの負荷と、左台のステアリングシャフトが早くも摩耗し始めている点。
OutRun2SPはステアリングを酷使する技が多いため、どうしてもシャフトが消耗品になるのでお店には申し訳ない限り。左台はステアユニッまるごと交換されてから感度は良いので、次にメンテしてもらえるなら早めにシャフト交換して欲しいな...(^_^;)

ただ、1回50円という嬉しい価格設定にも関わらず50円玉への両替機が閉店するフロア内にあるままなので、現在深夜早朝のプレイが不可能に近い状態。アウトランのためだけにわざわざ両替機を持ってくるか増設してもらうよりは、常時100円2クレにしてもらったほうが良いのかもしれないなと思う次第です。以下、新年走り初め。

拍手[2回]

省略されました。続きを読むにはここをクリック、するとお主の画面が侵略されるでゲソ!

歳末大感謝OFF

今回も忙しいなかご参加いただいた皆様と、1日限りで筐体を移設して下さった会場のキャッツアイ八千代店様、ありがとうございました。

正直にいうといつもオフ会場へ連れて行っていただいてばかりの最年少の自分が呼びかけして、果たして集まってくれるだろうか?と不安がありましたが終わってしまえば杞憂だったかなと。
ちなみに地元開催で開店8時の場所に移設までしたのに主催が昼前後に来た件については無かった事でお願いします!!!11

拍手[2回]

省略されました。続きを読むにはここをクリック、するとお主の画面が侵略されるでゲソ!

No.002 秋の収穫祭

不具合に次ぐ不具合の末、ようやくメイン台復活です。

拍手[2回]

省略されました。続きを読むにはここをクリック、するとお主の画面が侵略されるでゲソ!

まだまだ絶賛メンテ中

まずはキャッツアイのOutRun2SP設置場所が変更になりましたので画像にてお知らせ。

拍手[2回]

省略されました。続きを読むにはここをクリック、するとお主の画面が侵略されるでゲソ!