忍者ブログ

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記変更

毎日パソコン起動できるほどの暇が今後減りそうな気がしたので、
前々から考えてた携帯からのアクセス、書き込みが可能なブログに変えてみました。
以下今日の日記~

今日は学校帰りにいつもどおりレジャランへ。
すると、以前から告知されてたグランドクロスが3Fに移動、その他のパチスロパチンコも皆3Fへ行き、
代わりにQMAやベースボールヒーローズ等が麻雀格闘倶楽部と同じ直線上に
綺麗に横並び、その他の似た形の他機種なども背中合わせに並んでました。
これで千葉NTのレジャラン2Fフロアからメダルゲームは全て消えた事になり、
配置変え前よりもはるかに静かになりました。
背後の仁D4や隣の仁D3には変化なしですが、どちらも良い具合に過疎り始めたので
これを機にNTのレジャランでもアタックに集中できるかもしれません。

そして昨日か一昨日に電源が飛んだらしい右台と再起動させられた左台、ゴーストも15連も無事でした。
もしかすると左台は手動でゴーストが消されたのだと判断しても、
右台は間違いなくバッテリー切れを起こしていたので、いつの間にかメンテされたということになります。ありがたや~
しかし、本当に一年前OR2SPを始めた時とは見違えるほどの2台になったと思います。
特に今の右台は当時は音量無しアク抜け連発モニタ真っ暗の三冠で、
15連の新鮮さだけで楽しめていた当時でさえイライラしたほどw
ちひろさんのゴーストが入っていなければただの不良台で処理していた事でしょう・・

ちなみに、現在T/ATのランカー勢揃いな左台の基盤は元々右台のものなんです。
異状が無い様に見えてたこちら、去年の冬にバッテリーを切らしてしまったので店の人に掛け合ってみた所、
上のせいで部品新調はできないが、代わりに隣の正常なバッテリーを基盤ごと交換というもの。
この前はそのバッテリーがついに切れたのかとひやひやしましたが・・
2台とも電源入れ直してデータ無事ならもう何も心配することは無いです。


そしてT/ATではほかに類を見ないような猛将揃いの左台、やっぱりというかなんというか
自分のゴーストは全部塗り替えられて残ってませんでした。残念!

制服なので長居は出来ないため今日の目安は5クレまで。
始めに新T/AT、残りを全て旧T/ATに突っ込みました。
旧ステージのゴースト、死ぬ気でがんばればいくつか塗り替え可能な場所がある気がしたものの、
今日は疲労のせいか更新できず。
結局森をまともに突破できたのも一回だけ、それでも13分31秒台が本日の限界でした。

革靴でプレイしたせいか、足にもいつも以上の疲れを感じ始めたので
5クレ目を突っ込む前に休憩をたっぷり入れるも、城壁最終カーブで力尽き。
森に至っては命からがら突破しても左右のゴーストが53秒3を出さなければ更新はありえない究極的な状態。
正直いって二日三日では勝てる相手じゃないですw
でも、始めた当初と同じようにゴーストを追いかける日々がまた再来したのかと思うとワクワクしてきます。

一つ欠点があるとすれば、しばらくは記録が出そうで出ない新コース一辺倒になりそうだt(略

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by SAT.  2007/09/03(Mon) 19:56:54 EDIT

ブログ開設おめでとうございます~
のちほどリンクさせていただきますね。

左台は一時調整中で電源を長い間落としてませんでしたか?それだとバッテリーが生きていてもデータは消えてしまうので。

訪問ありがとうございますー

Posted by SKL  2007/09/03(Mon) 21:06:03 EDIT

どうも~、数時間がんばってようやくまともに使える状態にまでこぎつけました。
ホームページを開いた時以来の楽しさとだるさが両方同時に味わえましたw

左の台が2日間落ちてたのは間違いないですが、ただそれだけで消えるものなんでしょうか?
某○らぽーとには三重から二日以上掛けたかは分かりませんが、遠方から移動してきたと思われる台がありましたよね。

アーケードゲームの知識は皆無に近いので、ましてや基盤事情は相変わらずです。

電源落ち

Posted by SAT.  2007/09/04(Tue) 00:01:57 EDIT

どれくらい落とすと消えるのかはわかりませんが、野田から移転した台やトラタワの台などもそれで消えましたからね。わざわざ消去することは無いと思うので。

無題の美学

Posted by SKL  2007/09/04(Tue) 16:25:16 EDIT

筐体データってそんな簡単に消えてしまうものなんですねー
ゴースト残すのは苦労するのに…

Comment Form