忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の旧15連

順調に復活中。


仮にこの連休中2クレじゃなければここまでやる気にもならなかったでしょうし、
やる気あってもお金がもちませんでした。
本当にありがとうございます!

本当ならお礼は直接言うべきかと思いますが、
どの店員さんに伝えたらいいのか正直分からないので、
こちらに書かせていただきました。



実は2回ほど新ATをやってみたところ、渡りを使う場所が多いせいか
グリップのラインが見違えるほど綺麗になりました。
さすがアウトラン屈指のマゾ専用カテゴリw



拍手[0回]

PR

T/AT新C

どうも、充電開始から1日で放電したバカちんですこんにちは!
ヨーカドー台にふらりと寄ってしまい、目の前にあると
どうしてもやりたくなってしまったのでコイン投入ー
…すると、ハンドルが前後にがたがたで使い物にならなくなってました。
がたがたなだけならともかく、感覚も変わっていて
まともに走ることもままならなかったので、
丁度メンテ出来る人がいたのでネジとか〆直してもらいましたー。



ちょwww何この六チャリ真っ青の良ステアwwww
まさかエンブレム内部を〆直すだけでここまで変化するなんて。

勢いあまって8クレも突っ込んでしまい、汗だらだらになったものの、
画像以上のタイムは出せず残念
またがたがたしそうになったので、
お財布とも相談して本日はこれにて撤収ー




拍手[0回]

ニートタウンハジマタ\(^o^)/

レジャランに行くと週変わりでドライブゲーム100円2クレの貼紙
これは期待?

救急車と飛行機2台が何故か今週のイベント対象機だったけど
ケチな自分も真っ青なドケチのレジャラン(メンテ的な意味で)だけど
今回は期待しちまいますよ!!
イベントはじまったらまた画像添付しますね


あと昨日の消えた記事はただの誤爆です><;





拍手[0回]

レジャラン3クレ

たまにはお金も時間も忘れて打ち込んでみたいものです。はあ




拍手[0回]

ジョイプラザ牧の原(修正版)

ジョイプラザに行く前にゆにろーず高花店へ寄り道。
何があるのか見当もつかない店でしたが湾岸3と仁D4が2台ずつある小さな店でした。
小さい割りには新機種がやたら多いですけど。
そしてついたジョイプラザ印西店

湾岸8台に仁D4が17台って何のギャグだw



肝心のアウトランは…

ありました。少し痛んだDXが^^;
15連3クレだったのでアウトランモード2回やっときましたが、
割とアウトランは人気があるようで、なかなか空きませんでした。
旧ステージが初の400万超えしたので、記念にIR申請。
ついでに周りのゲームにかき消されるほど音出てなかったので調整して貰いました。

ひとつ思ったのが、プレイ料金の表示くらいしときましょうよ・・・
小さな子供たちが100円いれて困惑してる光景を二度三度と。
開店遅れてたから細かい調整する余裕がなかったんだとは思いますけどね。

アウトランの隣りにはデモ音声入りで爆音のABCもあったので1回だけ。
結果はいつかレジャランでやった時と同じ第3ステージで御陀仏w

カードゲームは全台にゴミ箱が配置されているので
カードゲーマーには良い環境です。自分はやりませんが^^;
新型、新機種は大抵揃って居るので見るだけにはいいかも

そしてレジャランでT/MT5クレ
13分18秒7というぎりぎりのタイムがでて、
さらに好調なペースで行ってたのに
凡ミスに更新を二度も三度も阻まれ…><

アタックするまえに隣りのF355がうるさかったので
アドバタイズサウンド切ってもらい、最後の1クレ突っ込むと、
森を綺麗に抜けたもののチューリップ以降集中が切れたのか
徐徐にロスを重ねてあえなく撃沈

ニュータウンはマニュアルがしやすい環境とは言え、
維持ドリのせいか足が疲れやすい。

拍手[0回]

のじゃらんのアフターバーナー

なんという…




拍手[0回]

牧の原

牧の原RAKUZOに散歩がてら自転車こいで行ったら、
なんと運良く開店前のBIGHOPが2時間だけ営業していたので
様子見してきました。
画像は牧の原モアから見たビッグホップ

ジョイプラザ(アーバンスクエア)が入るようですが、
どうも準備に手間取っているのか、
BIGHOPのオープン日には間に合わない模様でして、
10月4日木曜オープンの張り紙。

店内がちらっと見えたので見れるだけ見ると、
DDRやギターorドラム、麻雀格闘倶楽部など
ドライブものはマリカーと湾岸3らしきものが伺えました。

今のところ音ゲーと湾岸が背中合わせ配置ので、アウトランは無さそうな予感。

柏ららぽーと店と違うのは、ボウリング場併設な点くらい。
地域最大級を謳っているからには
是非ともアウトランも置いて欲しいところですが、
果たしてどうなるやら。




拍手[0回]

入場制限

先に言っておくと今日はアタックしてません、もとい出来ませんでした。
というのも、地元のレジャランが自主規制で
制服着用者は8時まで可だったのが6時までに変更されたためです。
これはもう学校帰りには滅多に寄れないかもわからんね。

拍手[0回]

TAT

久々ののじゃらんで7クレ。
到着の時点で午後四時だったため長居出来ないのを覚悟して新T/AT

周りの仁DやBG4に負けないお気に入りの爆音台でモアイや摩天楼ベストを一気に更新。
この台は千葉NT左とステアの感覚が変わらないのでサクサクとフローラルも突破、
しかしどういうわけか56秒を切れず。
6クレ目でトータル28秒8をマーク、筐体トップタイムを更新。

そして迎えた7クレ目、物凄い勢いで次々とゴーストを塗替え、
着いた摩天楼大カーブ直前にうっかり右のトップゴーストとのタイム差を見てしまい進入を失敗…
幸い、立て直せば逃げ切れるので速度回復しつつ死ぬ気で攻めて摩天楼だけでコンマ7落ちの13分28秒108
結局自己ベストをコンマ2以下での更新にとどまってしまいました。

爆音台のハンドルにもすっかり慣れたので、あとは回数こなせば記録はぐんぐん伸び…るといいなあ^^;

ちなみにF-ZERO AXはメモカ忘れたのでやりませんでした。
そして倉庫にあるらしい可動筐体は視認できず…
アウトランナーズがまだあるから残ってるとは思うんですが。

拍手[0回]

火曜10クレ

昨日は時間取れなかったので今日書き込み。

台風だというのに友人と遊ぶためレジャランで待ち合わせ!
歩きで行ける距離とはいえさすが暴風域、元々風の強い地形なのもあわさり
傘が無茶苦茶曲がってました。折れはしなかったものの、体が以下略に。
で、時間どおり来たものの友人がまだだったので新コース2クレ。
2クレ目入れた直後に登場ってねーよw

せっかくなので友人助手席に載せてDX筐体で15連アウトランモード。

分岐入る度に画面が一瞬止まるんですがw
揺れっぷりを楽しんだあと自宅で騒いで解散。

そのあと部屋掃除と家電の簡単な模様替えして午後七時?に
再びレジャランで4クレ入れるも成果なしで終了。
ミルキーが安定してきたくらい?

拍手[0回]