忍者ブログ

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく免許取ったし遠出してみた 山梨編

3月8日の話だけどな!
この日は山梨県甲府市のプラサカプコン甲府店へ電撃弾丸遠征を決行(^o^)
こちらをホームにされてるPWRさんには近年来てもらってる事が多いし、ゴーストを刻んでる最中にバッタリ会えたらいいなーとかいう軽い気持ちで、ほらしばらく同じ店ばかりでやってるから俺飽き飽きしてるし、多分きっと、遠出することが一番の目的だったんだろうなと!(^^;)



到着したのが大体6時半ごろ、数年ぶりの甲府カプコン。
うん、あらかじめルート計算して走行時間も3時間~4時間と出てたの知ってたのに何で昼過ぎに出たんだろうね!w途中の首都高混んでてナビに変な出口へ案内されたよねww

初の遠出の疲れを車内で回復して店内へ。2階の壁際にイニDと湾岸が並んでいる所にアウトラン。シリーズ最新作ですから何の問題も無いね!
とりあえず2台ともプレイしてみるも、えり好みの激しい自分にはここの2台のステアとは適応するのがやっとで、ましてメイン台として扱ってるPWRさんのゴーストに敵うかというととても難しく・・・。旧15連ばかりやっていたのもあり、新旧コースとも13面でしか上書きできずじまい。速い!

悶々としていると、そこへ偶然にもPWRさんがいらしてくださいました!お久しぶりです~
そこからは二人で閉店まで、自分は右台、PWRさんはメイン台でプレイ。
いつもダンディなお姿からは想像もつかない爽快なプレイ、お会いする度にどこかしら速くなっているなと思いました。

閉店後は近くのびっくりドンキーにて食事休憩、お食事を奢っていただいた後で帰路に着かせていただきました。唐突に現れて驚かれたかと思いますが、お付き合い頂きありがとうございました。また来ることがあれば必ずお知らせしますね(^o^)


・・・で。元々気が済むか閉店まで居る気ではあったものの、想像以上に疲労してしまったので帰り道は首都高まではほぼ全部のSAで休憩していったものの、このペースでは着くの翌日のいつだよと。
ええ、真夜中の高速を若葉マークが、8年助手席座ってて今まで聴いたことないようなエンジン音鳴らしながら、自分でも分からん速度でリアルアウトランモードで帰っていきました。結局着いたのが朝六時とかで行きより帰りのが時間はかかりましたが・・・いやあ楽しかったです。出発前に満タン入れたガソリンも無事全部使い切りましたw

次は関西勢の聖地大阪!

拍手[3回]

PR

Comments

あの時は

Posted by PWR  2013/05/26(Sun) 11:56:51 EDIT

まさかSKLさんがいらしていたとは思わずちょっとびっくりしました(汗)シンクロプレイも楽しかったですよ

今度は自分が伺いますね
(^_^)/

Re:あの時は

from MASTER 2013/05/27(Mon) 10:39:43

結果的にサプライズに出来て良かったです。気分屋なので翌日何してるかは自分でも分かりかねることがあります(^_^;)

最近は足を運ぶことも無くなっていますが、いついらしても大丈夫なようにメンテは整えてもらっておきますね。ではでは!

Comment Form