忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転

さて、今日は学校だったわけですが、例の台風が近づいているという事で

授業が午前分だけで終了、更にその場で明日も休みと伝えられました!
3連休キタコレ!
台風の影響でバイト休みを決めた友人と久々にレジャランへ。
今日は気分で左台を選ぶも、1クレ2クレと最悪の状態。
13分58秒ってねーよw
3クレ目でアウトランモード選ぶはずが15連T/MTになってたので走ってみるもフラフラ。
すっかり走り方忘れてます。
その後旧T/ATを走ってみるとこちらの台にも自分以外の多数のゴーストが。
ホームなのに旧ステージはほとんどゴースト残ってねえw
嬉しいやら悲しいやらw

せっかく休みでも低調のままお金だけ消費するのは致し方ないので5クレ目を最後と決め旧T/AT。
(本当なら新コースが伸びる内に伸ばしたかったんですが、最低調で修復不能と判断)
左台で久々の森突破、53秒4を切れるか切れないかのタイム。
その後も順調に行っていたら雪山2セク辺りで友人が帰ってしまいましたが、
むしろそのおかげでボーっとしていた頭が集中力を上げたようで
3セクのSAT.さんゴーストを突き放してゴースト更新、
更に5BでもSAT.さんとHINAさんのお二方のゴーストを
ギリギリのイン攻めで前に出ることに成功、左大カーブもかなり危ないところまで粘って曲がりきれ、ゴースト更新。

ここまで来たら怖いもの無し!・・だと思ったら遺跡であっさりコンマ6秒ほど自分とSAT.さんのゴーストに置いていかれ、インペリアルもなぜか2セク左カーブでHINAさんにおいていかれる。
HINAさん速過ぎ~。でも最後の切り返しは甘かったようで抜き返し。

そして苦手としている岬に来ましたが、まだ一度もここを無接触で曲がりきった試しがない。
そこでチキンな自分は安全策といわんばかりに目一杯フェイント掛けて最初の右カーブで内側にぶつけて突破。
外側えぐるくらいなら、内側で少し削ったほうがロスにはなるけどマシなんで。
その後あれよあれよといつもと違う自分になった気でゴースト追尾。
気付けば2セクS字の後の連続切り返しカーブで左に曲がった際、
一時的にSAT.さんを引き離すも最後の右へ粘り足りなかったのか僅差で塗り替えならず。
それでも岬自己ベストを大きく塗り替える奇跡の37"829には満足。

終わってみればトータルでコンマ8秒短縮の13分27秒168と上出来な更新に。
最初のスランプは何だったのかと小一時間問い詰めたくなりましたが・・
ちょうど最後と決めていたので、二日連続の新旧T/AT更新という快挙に最高の気分で店を後にしました。

これだけ良いことあると、これから苦悩の毎日開始フラグですね!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

T/AT

Posted by MID  2007/09/06(Thu) 22:29:53 EDIT

更新と、そして三連休、おめでとう!
千葉勢はみなさん、その内に秘めた潜在能力の高さが凄いですね。
恐いので私も逃げるのみですが。

とても追いつけません

Posted by SKL  2007/09/08(Sat) 11:48:25 EDIT

MIDさんやSAT.さん、そして時給さんが速過ぎて
離されない様に食らいつくのが精一杯な千葉人です^^;

千葉人

Posted by SAT.  2007/09/08(Sat) 12:07:44 EDIT

とか何とか言ってるうちに、いつのまにか追い付いているのが千葉人w

ですよねー

ATが盛り上がってる一方で

Posted by SKL  2007/09/08(Sat) 21:03:47 EDIT

ATで成果ががはっきり出ている代わりにMT、特に旧が物凄い放置状態!
今まで最低でも月に一度は更新していたT/MT旧の記録が既に二ヶ月のものですよ(笑)

AT漬けになったせいか、久々にMTすると森最終4連でブレーキ進入しちゃったり・・

Comment Form