忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月度ゴースト更新履歴

ブログ再開といっておきながら大分間が空いてしまいました(白目

再開後のネタとして6月から記録はしていたんですが、今回から筐体ゴーストの更新履歴をこちらにも残していこうと思います。データが吹っ飛んだらまたやり直しで。
以下、データ中の略語
栗橋○台→ラウンドワン栗橋店スポッチャ○台
柏○台→ラウンドワン柏店スポッチャ○台


・11月分
TUNED/MT新コース
栗橋左台
7 54"621
13 55"087
14 49"523
15 36"859(5ステ)

栗橋右台
1 57"651
2 55"180
3 54"354
4 54"644
6 53"591
7 54"677
9 51"781
11 54"615
12 55"397
13 55"109
14 49"55x

柏左台
14 49"546

TUNED/MT旧コース
栗橋左台
7 54"991

栗橋右台
10 52"973

柏左台
11 53"127
12 54"138

栗橋右台は10月に一度データが綺麗サッパリふっ飛んだので項目多め。それ以降には3333さんが来店されました。最近はTUNED勢でもお会いする機会がありませんでしたのでいつ以来だったでしょうか?出張のついでに立ち寄られた秋葉原の筐体が無くていらしたとの事でしたが、機転をきかして来る店としてはお世辞にも駅近では無いので凄い行動力だなあと感じました。またいつでもいらして下さい。

それ以降では、同店でステアリングユニットのイモネジを増し締めして頂いたので遊びの範囲から応答する範囲以降の操作性が抜群に良くなりとてもプレイしやすく。

そういえば6月に15連を…OutRun2SPを始めて丸10年が経ちました。未だに毎週遊びに行きますがどんだけ奥深い魅力を秘めているんでしょうか。それではまた。

拍手[9回]

PR

Comments

Comment Form