忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.32 春一番

昨日は連日10℃以下の大寒波が続く関東で突然17℃前後を記録する、訳わからんくらいに暖かい一日でした。が、夜に外に出てみたら途端にゲリラ豪雨に降られまして、ゲーセン前の道路は川のごとく冠水するわでえらいこっちゃ。近くのパチ屋付近に何でいつも道路冠水の標示があるのか謎でしたが、ようやく思い知りました・・・

そんな昨日~今日の深夜はホームの右台にて深夜に旧15連を10回プレイ。
気付いたら2011年4月に理論値表を更新して以来、約1年11カ月ぶりにステージベストを更新してました。
左側が自己ベスト、右側が昨日の・・・もとい日付変更後の夜中に出したタイム(゜U。)

12.54”086→54”078(-008)

更に筺体ゴースト更新分はこちら

4 53"174→53"183(+009)
7 54"974→55"009(+035)
10 52"935→52"945(+010)
11 53"068→53"106(+038)
12 54"078→54"120(+042)


ここのステージベストの最終更新はいつだったんだろうと、最終更新時に記録してなかったことを悔やむレベルの久々更新でした。
ステージベスト以外にも筺体ゴーストをポンポン塗り替えれたのは、ステアの当て角を
森の3セクを始めとした様々な場所で毎回カーブに対して合わせれるようになってきたからかなと。

この日はトップゴースト2回召喚。うち1回は幽霊森3セク最終でコントロールを失い失速しましたが、それでもトータル更新の目安となる11面でのタイム加算で画面上部に残時間115秒がちらり。最終プレイでしか選曲しないKeep Your Heartを選び気を抜いてのプレイでしたが、もしかしたら更新も狙える勢いがあったのかもしれません。

(ところでPC閲覧だと最新記事に広告挿入されるの邪魔なんだけど、いつからこんなの付いたんだろう・・・)

拍手[2回]

PR

Comments

Comment Form