忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OutRunモード001 旧15連

正月と言えば初詣!(ゲーセンへ初詣)



初詣と言えばお賽銭とお願いごと!(筺体にお賽銭と更新願い)



そのあとはおみくじで1年の運勢に一喜一憂!(記録更新=大吉と解釈)





神社でやること全部ゲーセンで済ませてしてきましたが何か?

今年も至って平常運転です。



アウトランモード旧15連 5269270点

ORモード5269270点.jpeg

インターネットランキング(6位→4位)

新年1発目の更新は原点回帰を暗示しているのか、15連の更新。
自身のアウトランモード申請記録としては初となる、全赤車満額+分岐入口ラインボーナス全獲得(5C除く)となりました。
3コース目の点が低いのは恐らく分岐出口のラインボーナス取り逃しか、道中の大型車を2台とも減額したかと・・・(覚えてない)


やっているだけでも楽しいのが旧コース。ただ、アウトランモードのノーマル車挙動に関してはド素人も良い所の私ですが、そんな私でも回数を重ねるごとに楽しさが見い出せてくるのがこのゲームの良い所。
上手い人のプレーが間近で見られる&動画で見れる事もあって、触発されてはたまにプレーしていました。


このカテゴリーの難所と言えば、「森の入口ラインボーナスがギリギリ過ぎて取れない!」「最終ステージの3セク峠道のイニDバトルで赤車に進路塞がされる!」「5Cの入口ラインどう取るの?!無理ゲー?」等など上げたらきりもありませんが、これをアクセル全開で攻略するのがこのカテゴリーの醍醐味かと思います。

あと3万点以上上乗せ出来れば表彰台だった事を考えると、スリップストリームの繋ぎ、及び敵車無接触ボーナス、コース外侵入による減点を抑えれば「言う分には」表彰台どころか530万点台も見えてくるんですが・・・
この回、森のラインボーナスはドリフト直前に敵車から僅かながら加速させてもらって取れたんですよねw

なんとなく2セク3セクを通過するラインは掴めた気もしますが・・・タイムアタックに一息入れたい時にまたぼちぼちやります。

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form