忍者ブログ

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ORモード002 旧5Cの分岐入口ラインボーナス

旧5Cは本当に分岐入り口のラインボーナスが取れないのか?以前から気になっていたので検証してみました。



ガリバーにてサクッと15連を6クレほどやってみた所、分岐ライン通過時に一度だけ280kmを確認ー。


この時のやり方としては、2セク右に赤車を使って目一杯加速。大体300kmから310kmくらいでギアドリ進入。

続く左への切り返しもギアドリ、この時二台目の赤車を抜かないようアウト側を走りますが、S字手前でインに寄せアクオフでグリップに戻します。

この時ちょうど赤車のスリップに付けるときがあるので、若干ですが速度が伸びます。 そして急な右コーナと左をギアドリしてようやく280kmと・・・今回は、速度を残しつつ路肩に乗らない通過パターンでした。



現時点で2セクからギアドリ四回、アクオフ一回。ノーマル車の挙動に不慣れな私でもこれだけの速度が残せましたが、今後速度を上げれる見込みはあるのか?先は長そうです。



二回目のギアドリは無くてもいけそうな気がした、PSPからのテスト投稿でしたー。

拍手[5回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form