忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tuned/MT 015 またこの地で





再奪還!





 TMTnew15_1314823.JPG



インターネットランキング(2位→1位)

西葛西のキャッツアイより、前回より”215縮めての更新。
即日の奪還にも挫けず、停電にも負けずに続けてきた甲斐がありました。

停電実施後にも新セガ、八千代キャッツアイ、西葛西と営業時間を調べるのも兼ねて遠征を重ねていましたが、その最中にスイッチが。
西葛西のキャッツアイでは節電の一環として店内照明を半分落とし、またインカムの少ないゲーム機も電源を切るなどしていましたが、ここのお店でのアウトランは4台とも稼働していました。
それもこれも、日頃よく対戦していくお客さんが多い証なのでしょうか。

個別のステージタイムを見ると、2B 3A 5B 5C 5Eで ”1xx前後かそれ以上のロスがありました。
特にロスが大きかったのは5Bと5Cで、5Bは2セク右ドリフトで路肩をかするわ、5Cでは2セクの左右にびびって普段使わないドリ切りを使用、無事抜けたもののラインが乱れ、その後の左で路肩に乗るわ、終盤へさしかかるにつれ大惨事とは言わない程度の失敗が。
が、それでも捨てずに今回更新出来た大きな要因。それは・・・








4Dジャングル2セクの最終右コーナーをグリップで抜けてやったからー!><自己ベ更新ヒャッハー

思い返せば、序盤のロスを3B・4B・4C・5Aから自己ベスト寸前のタイムで順調に巻き返し、5Cは3セク前に若干の速度が低下したため、そのおかげで3セク最初のグリップ抜け成功率が上がっていたようにも思えますし、続く5Dでは5B5Cの失敗を取り戻そうと躍起になって攻めれたのか、この記事を書いてて初めて自己ベスト更新に気がつくなど、まるで恐れを知りませんw

逆に、走り切ったあとに損だな、と思ったのは5A。他店の遊びが多いアンダーステアに慣れてしまっていたためいつも通りのインベタが出来ず、この回は所々インから離れたり路肩に一瞬のったり。むしろ、よくこれで3セクのグリップ戻しが決まったなと思うくらい、この日の5Aはまともに走れていませんでした。

そんな、筺体の選り好みが激しい私の15連再更新に一役買ってくれた本気台と、周辺の照明が落とされて集中しやすくなったお店の環境に、ただただ感謝。

MIDさんのストックが無いかが、今一番の怖い所ですが~><;

拍手[3回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おめでとう!

Posted by MID  2011/03/31(Thu) 14:17:04 EDIT

降参です。
(;_;)/~~~白旗

ありがとう!

Posted by SKL  2011/04/01(Fri) 13:51:45 EDIT

って、えええΣ(゚д゚lll)
絶対抜き返しに来ると思ってたのに...(>_<)

Comment Form