忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖地爆誕

キャッツアイ 八千代緑が丘店 レジャスポ(料金時間制)エリアにて

新規に4台のSP設置を確認しました!


DCF_0054.JPG


状態は左から
左1ブレーキ常時点灯
左2アク抜けの疑い
左3良好、音極小
左4良好 となっておりました。

キャッツアイはOutRun2@Wikiで見た限りでは北海道でチェーン展開しているお店なので、
先日北海道の店舗から消えた台が回ってきたのだと思われます。

現在、右側2台が即戦力として十分な状態です。
ブレーキ点灯台とアク抜け台はお店の対応次第ですが・・・
その2台も症状の箇所以外はとても良いため、
直ってくれればとんでもない事に。
個人的感想としては、全台ともステアが
チューンド向けにチューニングされてるとしか思えませんでしたw
逆に1Fの2台はノーマル向きですね。

そしてこの店の恐ろしい所は24時間営業で10分90円という料金体系
1Fのイベント台2台の1回50円でも十分美味しいのに、
時間換算で5ステ2回分にも関わらず料金でお釣りが帰ってきて、
かつフリープレイ←ここ重要

ここは5ステプレーヤーの聖地か!?

今は15連ができないのが唯一の難点ですが、
1Fに降りれば以前からあるSP2台が待っているというVIP待遇
まさか、こんなところに聖地一歩手前のすごい店があるなんて・・・


ちなみに1Fの2台は夏に最後に訪れた時は
2台ともステアが残念な状態だったんですが、今日試しに触ってみたところ
以前とはうってかわって2台ともセンターがバッチリ。
さすがはhinaさんの準ホーム・・・と言わざるをえませんね。
(左のステアは問題を抱えていますがー)


でも、地元レジャランも水曜日の時点でSPが2クレ対象台になったのを確認したため
遠征の機会を作りづらいのもあるので
15連アタッカーとしては馴染みもある地元で頑張っていくつもりです。


・・・というか、ブログに「2クレ台ずっと変わってないんだけど」って書いた途端に
イベント実施だったので、お店に対して喜びと若干の罪悪感を感じています><;;;
本当にすいません、ありがとうございます。
木曜日から体調を崩しているので、さっさと治してプレーしたいところです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

レジャスポ!

Posted by hina  2009/02/15(Sun) 16:54:56 EDIT

えええ〜っ、うそ〜〜〜っ!
灯台下暗しとはこの事か。
何度も行ってるのに2Fは全く無視してたので気が付きませんでした。
これは「5ステを走り直せ」という神のお告げか!?強制終了可というのが美味しすぎる!
今度プレイしにいってみます〜。
貴重な情報ありがとうございました。^_^

p.s.風邪ですか?体お大事にね〜。実は私も風邪引いて今日は仕事休んで寝込んでます…。

無題

Posted by SAT.  2009/02/16(Mon) 00:27:13 EDIT

遠すぎて行けません!

無題

Posted by SKL  2009/02/16(Mon) 05:18:18 EDIT

hinaさん

いやー店に行くたび店内一周するクセが初めて役に立ちましたw
お店のメンテに対する動向も気になるところですが、
即戦力が2台もある時点でかなり恵まれた環境だと思います。
自分はキャッツアイにはあまり足を運ぶ機会がないので、思う存分お楽しみください!


SAT.さん
ヒント:16号と464号が交差してる、
白井にある61号線(休日昼を過ぎると激込注意)
ニュータウンに来るルートで464に乗って白井小室駅を目指すといいかも?

距離的には某誉田店よりも近所かと思います~。

無題

Posted by MASIRO  2009/02/17(Tue) 23:17:17 EDIT

遠すぎて行けません><

無題

Posted by SKL  2009/02/23(Mon) 05:05:10 EDIT

MASIROさん

む、無理しないで下さい><;;;
あと、お返事が遅れてすみませんでした。

Comment Form