忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧ORモード15連

昨日は日のあるうちに用事を済ませ、せっかく時間あるんだし~とのことで、
のこのことレジャランへ。

最初はもちろん、旧T/MT15連を地元の左台で。
ここ最近は思い通りに走れないスランプに悩まされていたんですが、
今日は一発目でこんなタイムが。


old.JPG



現在のIR申請タイムよりコンマ2落ちという、自分でもビックリな繋がりに~。
極力周りを意識せずに、リラックスして挑むとサクサク繋がるなーと実感しますた。
いつも学校帰りにせかせかと意識的にプレーしてた時は
トータル15秒前後で満足に走れなかったのでちょっと嬉しいw


まあ、その後は調子もタイムも下っていく一方でしたけどね^^^^^



それはそうと息抜きにプレーしたアウトランモードがえらい調子良くて、
数回プレーした所・・・



e63f0d10.JPG





インターネットランキング 14位(5ランクアップ)

3B森、5Aチューリップでラインボーナス未回収、5Eで赤車逃がしてこの得点。
次ならなんとかなるか!?と挑んだところ、
今度は森ライン失敗、5A赤車追突、5E岬で赤車逃がし
その他もろもろ覚えていないミスをやらかしつつもなぜか490万

息抜きという軽い気持ちでプレーしたのが功を奏したのと、
野田のお方がいつも真横で「飽くなき探究心」をもってプレーして下さったおかげです。
まだまだパクッて追い込んでいきますよ~><

しかし、以前の携帯より画素数が約200万上がったのに対し、
モニタ撮影はかえって荒くなったような…
以前のように下から見上げるように撮影してもブラウン管の走査線が入ってしまい
なかなかきれいに撮れない。アドバタイズのときは綺麗に撮れるんですけどねー?

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form