忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧コース観光名所、その名も「絶望の岬」

「本日の」終了タイムです。


f67e6587.JPG

インターネットランキング
13分11秒879(IR自己新)(首位より+0.048)
以下、各ステージ内訳と最速タイムとの差

1A 56"688(+016)
2A 55"137(+017)
2B 53"940(+035)
3A 53"246(+026)
3B 52"089(+103)

3C 53"669(+148)
4A 55"011(+026)
4B 52"638(+079)
4C 55"481(+126)
4D 53"080(+094)

5A 53"161(+010)
5B 54"124(+038)
5C 54”023(+208)
5D 53”763(+011)(このプレーの時点では自己べ)
5E 35”829(+113)

トータル理論値(勝手に計算していってね!><)

日付越しの総プレー時間 前日午後9時半~明朝4時
プレー時間がむちゃくちゃですが、15連オンリーだったために
強制終了を何度かしたものの、財布はそれほど痛みませんでした。
2クレ期間で、なおかつ24時間営業のレジャランだからこそできる無茶ですね!

そんなことよりも、変な時間にずっと一つのゲームばかり
(それも離れたり戻ったり近くで休んだりの繰り返し)やってたもんだから
お店の人に奇異の目で見られてる、そんな気がしてなりませんでしたがw


IR申請した記録のプレーは、3C、4C、5Cで落としたタイムを取り戻すべく
5Dインペリアルで起死回生の新記録(752がこの後に出る)で追走なるか!?
・・・という所まで行ったものの、岬1セクのカーブ最後の壁に接触、
10Km落としてしまい、それが決定打になり、2セク突入時にトップゴーストに先行されて終了
だってトップゴースト、岬のステージゴーストの697でまんま走ってるから
ここで抜かれたら、ねえ・・・


それはそうと掲示板にタイムを記してから
実に4ヶ月ぶりにエクセルにタイムを打ち込んだ所・・・
2Bアルペン5E岬以外のステージ全てでタイムを更新していました!
誤差の範囲みたいな更新もあれば、明らかに伸びた所もありますが、
こうして最新のタイムをデータ化、公開してしまった以上、

日々、動画撮影のためと言いながら、いつ抜かれても巻き返せるように
万全の準備を整えている、今か今かと待ちかまえておられるであろう・・・そう、

ORモードに例えるなら、ライバル赤車の長野の某氏に
私はいわばIR上で「追突」してしまったも同然な状況。なので
願わくば、ここからブーストが掛かる前に、そして
私が味わった某氏のトップゴースト「5E絶望岬」での追い込み「以上」の
「絶望」を味わってもらえるトータルタイム(願望)を
早急に出さなければいけなくなりました~。


さあてそのために気になる2クレはいつまで?などなど疑問は絶えませんが
まず平日入ったらあまり粘れないんだなあ体力的に・・・


以下、本日の新記録になりそこなったタイムを画像でバラバラと。

ad06564b.JPG   DCF_0059.JPG


DCF_0056.JPG   DCF_0055.JPG


いつか、15連ノーミスゴールしてみたいもんですね。
具体的には、全コースで0.050落ち以内に収めるとかw

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form