忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月15日のMIDD NIGHT

きっかけは合宿オフの最中にMIDさんが発した一言でした。
「実は金曜日は時間空いてるんですよねー。ニュータウンにでも行っちゃおうかな!」


これよりチューンドオフ勃発!



へろへろになって帰った翌日の昼前にメール着信
「今日ニュータウンにGOします」
待って、待ってくれ!昨日徹夜でF-ZEROした体で大丈夫なんですか!!

なんて言わせる間もなく追撃「夕方には着くと思いまっせ」
この人もうだめだ・・・はやくなんとかしないと・・・


のんびり準備してレジャランに4時前に着くと、
すでにMIDさん到着済みでリハビリモード抜けてアタックモードに
見学し始めてから1プレー終わると、こちらに気づいてくれてしばしお話~。
今日も紳士な笑顔に額の汗がキラリ輝いてます。

のちほどhinaさんも到着してチューンドオフこれより開始!

ものすごい勢いでお二人ともゴーストを塗り替えまくり、俺塗り替えられまくりで涙目
hinaさんは繋ぐよりもベストを伸ばすプレーでサクサクと塗り替えていってるのに対し
MIDさんはもういつ繋がってもおかしくない超人プレー
何気にMIDさんの旧1A開幕砂渡りがいつもと違いましたが、
技が高等すぎるのと開幕下手なんでこれは盗めず・・・

時間が過ぎていき夜10時、お二人とも夕食は大丈夫ですかと聞けば
Mさん「食べる時間よりもプレイする時間のほうが惜しいんで。」
hさん「いやあ、だって時間もったいないじゃないですか。」
もうだめだ、こいつら早くなんとか(ry


それからたびたびシンクロやったり、お二人に見守られながらプレーしたりして
楽しい楽しいチューンド合宿はあっという間に閉幕の時間に
さすがのMIDさんもお疲れでお帰りになる時間、
まだ自分の体内時計は夜8時くらいだったのですが
実際の時間はもう夜12時
時間の流れ早過ぎです><


こうして本日の千葉チューンドランドは閉店となりますた。
若者の自分より元気な大人に遊ばれちゃった一日でしたw

・・・まさかこの日入れてもらったゴーストが、
わずか5日で消えるなんてことになるとは思いもしませんでしたが、
その続きはまた後日~

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

これを読んだ人は

Posted by 長野の某氏  2008/08/29(Fri) 20:59:10 EDIT

きっと『MIDはプレイさえできればそれで十分という考えで、それ以外のコミュニケーションは必要ないという考えの持ち主に違いない』

と思われる可能性大なわけですが・・・

文中にもあるように、そもそもその時間そこに居ること、それ自体が奇跡的なわけで、決してプレイ以外のコミュニケーションをないがしろにしているわけではないのですが、限られた時間の中ではどうしても優先順位が発生してしまいまして・・・

少なくとも

Posted by SKL  2008/08/31(Sun) 14:36:45 EDIT

自分から見たMIDさんはそんな人ではないのは間違いないんですが
確かに書き方に無理があったので編集させていただきました。

余計な誤解を生まないようこれから気をつけていきますが、また変な所なんかを見つけましたら遠慮せずどんどん言ってくださいね!
楽しいと制御が効かない人なので><;

Comment Form