忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってしまった…(追記版)

すっかりプレー日記書かなくなってますが、
いつもどおりやってますよー。
15連に更新がなくて萎えてるだけなんですw


で、昨日に続き今日も2クレを堪能しにレジャランへ。
IR申請できそうなタイムを出しに旧コース5ステを始めると、1時間弱でチューリップ4分19秒切り。
ちょうどその頃ちひろさん来店。いらっしゃいませー

ちひろさん、今日も ものすごい勢いでハートアタックとアウトランモードを攻めてます。
自分よりも長い間プレーされててこの気迫、やる気・・・
まだプレー期間が浅い自分が負けてどうするのかと。(再燃)


引き続きアタックするもこれといった成果は…



あ、2Aで"127出ました。
あんぽんターンからの復帰左カーブで気持ち良いくらいインにつけたおかげでしたー。

それから数時間、ちひろさんがお帰りに。
わざわざプレー終わるの待ってくださってすみません><;


頭にエンジンが掛かったところで15連開始、
すると、いきなりIRと同程度のトップゴーストに"900先行の更新チャンス!
MIDさんhinaさんの前で惜しくも岬2セク再入力を失敗し
左の柵にケツを叩かれたあの日を思いだし細心の注意を払って進入…




ああああまた同じ失敗やらかしたあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!11





もう繋がる気がしませんOTL











おもいっきりやらかした勢いで日記を書いたものの、このままでは終われず再挑戦。

・・・の前に

ふと、以前MIDさんに指摘された左台の画面の暗さ、旧3A2セクが暗くて見辛いことに気づき
1年ぶりにブライトネスをあげてもらう。
調整する前の時点ですでにブライトネスが100だったので110まであげてもらい視界良好!
思わず右台が暗く見えてしまうほどに。


準備も整い、いざ左でやってみると・・・









 


886.JPG


 



つ、ついに来ました12秒台!
へへへへ、こ、これでもう今日は両手あげて喜びながら帰れますよフヒヒ!\(^o^)/


さてここで残った1クレの処理に困る
いつもなら更新した後の回は緊張しすぎて凡ミスやらかして死亡が通例ですが、
あまりに気分が良かったので細かいこと気にしないでもう一回15連。




















192.JPG













( ゚д゚)















(゚д゚)ポカーン





ちょ、ちょっと待って、タイム出した自分が一番ビビってるんですがw
MIDさんごめんなさい、またニュータウンに来させるきっかけを作ってしまいましたw

こんな小者ですみませんが、旧Tuned/MT 15連
 1位 確かに頂きました!
ranking.outrun.jp/cgi-bin/ranking_top50.cgi
(インターネットランキング)

IRコメントはポルノグラフィティ「空想科学少年」より。



さあ、MIDさんの追い上げに今からガクブルですよ><;;;;;
岬とインペリアルで結構ロスしてるので、
まだまだ可能性はありますよ!

なんだかもう落ち着かなくて意味分かんない日記しか書けません><;
こんな記録が出せなのも協力してくださった皆さんと
2クレにしてくれたレジャーランドのおかげです。


本当にありがとうございました!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by SAT.  2008/09/08(Mon) 08:37:01 EDIT

おおう!こいつぁすげえ。15連全一おめでとうございます~

しのぎを削ってね!

おめでとう!

Posted by hina  2008/09/08(Mon) 14:08:38 EDIT

各面とも凄いタイムがずらりと…。
速い、速すぎる〜!

本当に

Posted by SKL  2008/09/08(Mon) 19:38:56 EDIT

お二方とも、ありがとうございます!

執念で出したと同時に、何かの縛りから
解放された気分でとても気持ちいいです~。

王道カテゴリーでの

Posted by MID  2008/09/09(Tue) 00:04:15 EDIT

金メダル、おめでとうございます!
速報をもらった瞬間、正直、めまいがしました。

とうとう開けてしまいましたね・・・パンドラの箱を。

首位

Posted by SKL  2008/09/09(Tue) 23:10:15 EDIT

MIDさんもありがとうございます~!

めまいだなんてとんでもない、
この速報で気絶させてやろう、くらいの意味を込めてたんですがw

MIDさんの追い上げにも期待してますよ!

Comment Form