忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬レトロハード合宿1日目

まずはじめに・・・まとなりのない性分なので
いつものようにまとまらないで長々とした文章です。
牛乳でも飲みながら見てもらえれば幸いです。





8月6日8時52分、そのメッセージは本当に突然でした。


「おっす オラ悟空!
突然だが13日から14日にかけて長野行かないかい?」



あんまりにも唐突すぎて麦茶吹いた



8月13日朝6時

そのお方ことYK社長さんが、なんとはるばる愛知県から
真夜中ずっと愛車をぶっ飛ばしてここ千葉県の、
それも中途半端にインターチェンジから遠いここニュータウンまで
自分なんかを迎えに来てくださいました!

社長さんとは伊勢崎で年越しアウトランオフをしたときに初めてお会いして以来
今回が2度目の対面、実に半年振りですね。
社長さんと言えば、以前は毎週あの新宿三平に
SPをやるために愛知からぶっ飛んできていたとも噂されるツワモノ。
いやーすごいお方です。


その満面の笑顔で自分をトランクに押し込んだ社長さん(大嘘)は
次にネコメさんを迎えにいざさいたまさいたまへ!


社長さんがコンビニで買い物している間に
メロンパンむしゃむしゃ食べてるとネコメさんの姿が!
お久しぶりです~ってなんですかこの楽しそうなテスタのラジコン
え、お土産!?そんなとんでもない!ありがとうございます!


その後はファミレスでネコメさんにご馳走してもらったり
ハードオフ2軒と万代書店をめぐり、
変なハンドルコントローラを見つけたりして群馬へ~


高速を降りたあたりで休憩へと銭湯へ行く流れ。
えっとあの着替え持ってないです><っていうのも何なんで
どうにかならないか考えてたら鶴の一声が



「そういえばここのコインランドリーにSPがあるらしいですよ」




あ、ここが今日のSP合宿会場ですね!

いやー入口だから空調当たらないと暑いですねーえ、違う?
というかなんでこんなところに良メンテのSPがw
しかも15連1クレというフルサービス設定!
これはもう汗にまみれてでもやるしかないNE!




~2時間後~




し、しまった、今日はあくまでもレトロハード合宿なのに
空気読まずに新15連更新しちゃった><;

やがて銭湯でリラックスした社長さんたちが戻ってきて
ネコメさんも15連1クレ。
実はネコメさんのプレーを見るのは今回が初めてだったので
いつ来るのかわからないノーマル車参戦の日のため
じっくり見させていただきました。


そして時間は経ち藤岡レジャーランドへ移動

時間まで余裕があったので社長さんとビーマニComp2をプレー!
自分は地元のFINALしか知らないので知らない曲ばかりでしたが、
足を引っ張ることもなく楽しめました~。

ここでありんどうさん、MON親分さんと合流~
どうも伊勢崎ぶりです~。

合流してから今度は社長さんと7鍵盤のビーマニをプレー!
KickOut仮面楽しいです^^


そしてそしてSPの前に行くとMIDさんがご降臨されていました!
これで本日の合宿メンバー
(YK社長さん・ねこめ294さん・MON親分さん・ありんどうさん・MIDさん・SKL)
勢ぞろい。すぐさま会場へ向かうと思いきや・・・


今度は社長さんにおごってもらってしまいました><;
でも久々に食べるそばはとても美味しかったです!
ありがとうございました~!


そして各自の車に乗り込み移動開始。
移動中の高速でこのオフ中になんとかモコに行けないかお話ししたものの、
唯一抜け出して遊べる可能性のあった初日の夜は大雨と雷でそれどころじゃなく、
会場(ありんどうさん宅)入りするのでやっと。

荷物も搬入したしさあやりますか!と
皆さんモニターに持ち込んだゲーム機をつなぎ始める。(自分はN64)
左からSFC・N64・FCという並びで
これなんて歴代任天堂カセットハード勢ぞろい?
ちなみにFCは最初四角ボタン本体というレアもの!

ここで本日のメインディッシュらしい初代F-ZEROを取り出すと・・・
なぜか6個もw
これなら万が一プレイ中に電池が消耗しちゃっても安心ですね!


それからというものの、楽しいうちに寝ちゃっててよく覚えていないんですが
スターフォックス64をエリア6の音楽を聴くためだけに1周したり
64のF-ZERO Xをお披露目したり
MIDさんとMONさんのバルーンファイトを見てたらいつの間にか寝てました~


拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form