忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬レトロハード合宿2日目

朝の六時半ごろ

目が覚めるとそこはモコではありませんでしたが、
眠い目をこすりながら起き上ると、MON親分とMIDさんがとても楽しそう?に
初代F-ZEROのMUTE CITY1を攻めていました。
この時点でMONさんは自分が入れた2"00"7x台を破って2”00”45の新記録樹立。
さすがです><

そこからまたぶっ倒れて起きたら今度は11時前
何かよく分からないままFCの桃鉄をやることになったらしく観戦に回る

とても・・・理不尽です・・・

だけど、その理不尽さが見てておもしろかったので次の回に参加~
なんかよく分からないままあっちいってこっち行ってしてるうちに、
長野の某氏がいきなり1おく請求されて無一文になったかと思ったら
次のターンには2おくくらい舞い込んできて一気に成金に!

やっぱり・・・理不尽です…


そうこうしてるうちにお昼になったのでお出かけ
着いたのは何やら怪しい食堂?もう怪しすぎて突っ込む気も失せるほど怪しいお店
景品見たりぶぶとんアタックしたりしてから食事
何も考えずに食券販売機を見てざるそばを頼もうと思ったら250円と300円のがある謎
とりあえず高い方(それでも普通に安い)頼んだら、山のようなざるそばが・・・
とりあえず食べてたら昨日もざるそば食ってたの思いだしたが気にしないことにしよう


皆さんたらふく食べて外に出るとありんどうさんがDydoのしゃべる自販機で買い物
しかししゃべらなかったらしく不思議がってたので自分も買ってみると「いらっしゃいませ!」
なんですかこれw


怪しい食堂で思う存分ゆっくりしてからまた会場へ戻り後片付け+雑談タイム
えっと何話してるのかよくわかんないです><
とりあえずモニターなど搬出して片付いたあたりでMIDさんと社長さんが一足先にお別れ。
お疲れ様でした~。


さて自分たちも帰りますか、と移動を開始するとなぜか高崎レジャランへ
まさかまた来ることになるとは思いませんでした。
MONさんいわく、左台がバッテリー切れで15連が解禁されてないとか。
よくみると通信すらしてませんねこの台、設定しなおすのも面倒くさがるあたりがレジャランクオリティ

年越しのときはB1には行けなかったので、見れるうちにと地下へ行ってF-ZEROAXがないか一応徘徊
ありませんでした。レジャランですら滅多に置いてないとか絶望的なんですが^^

適当にオトメしたりアウトランしてたら電車の時間になったので、
MON親分とありんどうさんに高崎駅まで送ってもらい解散

帰り道がよく分からなかったものの途中までネコメさんと同じルートだったのでちょっと安心
電車内で路線図見たらルートに松戸駅
いやーやっててよかったSP遠征 松戸まで行けばあとは定期で帰れますよ!



あ、定期置いてきたんだった・・・



まあ細かいことは気にしない!
電車内でネコメさんにテレビゲーム検定なるものを借りたのでやってみるとこれがまた楽しくて
お別れまで1時間あったはずがあっという間でした。
また借りてもいいですか?

そしてそれから先はあるようでない方向感覚を駆使して無事帰宅できました~。
今回、遠いにもかかわらず合宿に誘ってくれた社長さん、
初日に朝食をおごって頂いたネコメさん、
会場を用意してくれたありんどうさん、
雷に豪雨の高速道路であわやガス欠しそうになったMIDさん、
見事初代F-ZERO最速に輝いたMONさん、

本当にありがとうございました~。
相変わらず長ったらしくてすみません><;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

・・・もうね、

Posted by 長野の某氏  2008/08/20(Wed) 00:31:32 EDIT

あの2日間は濃密すぎて、プラスその次の日の遠征も充実しすぎて、おなかいっぱいで何も言うことはありませんゎ。ごちそうさまでした!

面白かったです

Posted by YK  2008/08/22(Fri) 21:07:21 EDIT

日記は長いほうが面白い
SKLくんも某氏も合宿を楽しんでもらえて
私も目的達成です 感無量

でラジコン送るので また住所教えといてね
宜しく

 

遅れました

Posted by SKL  2008/08/29(Fri) 05:13:19 EDIT

長野のMIDDさん

朝起きてもF-ZEROまだやっててビックリしました。
遊びつくしたらシリーズを追ってみてはどうでしょうかw


YK社長さん
いまさらですが、今回社長さんには大変お世話になりました。
また暇なときにでもニュータウンで遊んでいってくださいね!

Comment Form