忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回OutRun2SP大会

8月16日 この日は茨城のピンクパンサーみらい平店で有志による大会の日。
遠方で長時間滞在ということで母さんには頼めるはずがなかったので自然と不参加になるはずでしたが、
先日のチューンドオフでhinaさんに乗せていってもらえることに!
まったくもってありがたいです。

当日の朝にレジャランで合流してピンクパンサーへ到着。
すると入口近くの太鼓の達人に社長さん、
筐体周りにMONさん、MASIROさん、ネコメさん、らっっきぃさん、とどさん、
そして初めてお会いするすぅさんが。

大会開始まで時間があったのでお話しつつアタックして時間つぶし。


そうこうしてるうちにどんどん人が集まり気づけば大会時間。
トーナメント表に記名して対戦カードを見ると、自分の相手はらっっきぃさん!
えっと、いきなりORモードのランカーさん相手とか勝てる気しないんですが^^;;;;;;
せいぜい悪あがきして散ろうとミルキールート(AT)と、魔天楼のMTを選択。

自分は本当にノーマル車/ORモードの5ステではアタックしたことがなかったので
ミルキーまでのルートが分からず、とりあえず辿り着けばいいの心構えで分岐を右右右左へ。
案の定、走り方もライン取りも知らないチューンドバカなんで、
キャニオンもジャングルもTuned/ATの走法で抜けるので手一杯。
たまたまクラッシュしなかったものの、ミルキー突入時点で2秒遅れ
もうだめかな~といつもどおりTuned/ATのラインで抜けると・・・まさかの逆転成功!

続く摩天楼、道中はさっき走ったので感覚残りまくりなうえMT
サクサクこなしてゴールするとまた一足お先のゴール~

いやーらっっきぃさんにATで勝てるなんて機会、この先もう無いでしょうねw
対戦ありがとうございました~

続く相手はまたまたノーマルプレイヤーの、それもねこめさん!
声が秋田のじいちゃんに似てて親近感が沸きまくりんぐって、
対戦始まってから親近感沸かしてどうすんの俺wwww

ルートは新5Bレジェンドと新5Cフローラルでしたが、ここで自分はあえなく敗退。
次の機会があれば腕を磨いてリベンジしたいです。
対戦ありがとうございました~


一方hinaさんは社長さんMONさんと立て続けに3回戦という接戦を制してSAT.さんと対戦。
お互い譲らず再び3回戦まで持ち越しになりましたが、
終始、安定感抜群のさっとさんが勝ち抜き、決勝戦進出となりました~。


決勝戦はSAT.さんVSねこめさん
ここまで道中ノーミスと言っていいほどの安定感を持つSAT.さんか、
すぅさん相手に勝ち越したねこめさんか、
思わず大雨も止んで見守ったこの試合、SAT.さんが優勝となりました~。
おめでとうございます!

その後は遅い昼食を取りに近場のラーメン屋さんへ移動、食後に賞品と参加賞の配布。
大会運営と幹事を務めてくれたMASIROさん、hinaさん
お疲れ様でした。
やわらか戦車タオル大事にします^^


そしてまたピンクパンサーへ戻りフリータイム~
自分は懲りずにTuned/MT旧15連を攻め続けていましたが、
MIDさんの最新のゴーストが入っている左2がなぜかハンドルがないためいつもの左3で。
しかしつながらず、息抜きに左1で新Tuned/ATもやると、更新チャンスが来たものの
あと一歩のところで繋ぎきれず凡ミスで終了。


そんなこんなで日もすっかり暮れたころ、眠気に包まれていると、なんと群馬からありんどうさんとREV!さんが到着!
聞けばREV!さんは先日、自分たちtがレトロハードオフの道中に立ち寄ったコインランドリーのSPでプレーされてるとか。
変なゴースト残しちゃってごめんなさい><;
気が向いたらザクザク塗り替えてくださいね!

しばしREV!さんのプレーを観戦。Normal/MT旧15連を54技(でしたっけ?)を使わずにあっさりと13分30秒台・・・
とても1年しかやってないとは思えない綺麗なライン取りなんですが><;


そうしているうちにもう帰らなければならない時間。
大雨に打たれながらMON親分からとんでもない豪華なお土産、
その名も新品未使用の64DDをありがたく頂戴!して帰路につきました~。



今更なオフレポですが、大会参加者の皆様、お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form