忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2クレ継続中

昨日寄ってみたらまだ実施中でした。
15連をがっつりやる気で来てみたものの、
半端に眠くて何やってもうまくいかない残念な状態だったので撤収。
最近新T/AT15連やってると眠くなって仕方がないんですがー何ででしょ?

もしも2クレが年明けまで続いてたら、それはもうたんまりとやりこみたいですね。
・・・でもその前に、まずお金ないんで短期バイトでもやってきますかw

拍手[0回]

PR

恐らく今年最後の

既にhinaさんの日記にも掲載されていますが、
レジャランにてアウトラン2クレ週間が始まりました!

自分は余裕があれば週末にアタック予定!
最近は週一のプレーも怪しいので、その分思いっ切り楽しみたいところです。

まず最初に5ステの順位挽回か、それとも15連の更新か…
考えただけでワクワクしてきたの、本当に久し振りですw

クリスマスまではイベントで3Fのシューティングも全て2クレなので、
ますますレジャランでゆっくりしていってね!

拍手[0回]

まるでチートでもしたかのような寒さですね。

書き込む回数もめっきり減ってしまいましたが、一応それなりにはプレーしてますよ~

11/15の土曜日
やることもないのでふらりとレジャランに寄り、旧T/MT15連を始めるもライン取りの精度が残念
ならばと新T/AT15連でグリップ力向上を図るも・・・・


飽きた

やるたびに何かが萎えて行ったので、結局5クレで終了~何しに来たんだw


11/18の火曜日
学校の帰りにふらりとレジャランへ
今回は土曜に鍛えたグリップ力を試さんとばかりに旧T/MT15連オンリー
通しのタイムが13秒 17秒 21秒 15秒 27秒と、続けるごとに悪くなっていくwww
前回今回と理論値を地味に更新したものの、以前形にならず

というか、新しい携帯にまだ各ステージのベストタイムを移してないのでどれがベストなのやら…
とりあえず、筐体ゴーストを塗り替えたタイムならまず間違いないのでそちらは記録済み。
セクタータイム?何それ食えんの?


そういえば、就職活動をいやでも意識しないといけない時期になってきました。
行きたい業種が定まりきってない上に、学校の先生方が
100年に1度の不況だって急かしてくるもんだから焦りまくりですw

拍手[0回]

せっかくの2クレ週間ですが・・・

ようやく文化祭が終わったと思ったら、今回の土日分の振り替え休日が直前になって木、金に移動させられてしまい
振り替え休日でたっぷり遊びこむはずが、終わってみれば
休む間もなく明日は一日片づけをし、翌日から通常授業を2日やるんで
結果的にレジャランによる暇がないという想定外の事態になってます…



だ、だれか代わりにレジャランで岬更新して~><;;;;;

拍手[0回]

到来

前回の日記に「2クレまだー?」って書いたら…



早速2クレ始まってるんですが!!!!


そしてもうひとつ…



右台のアク抜け直ってます!



ここまでくると、
お店の方がこのブログをチェックしてくれているんじゃないかと
思ってしまいますね。

ありがとうございます!

(追記)

本日900円18クレ、うち15連を2回 5ステを16回。
15連の最中に1回だけアク抜け発生・・・
もっと盛大に頻発してくれないと、本当メンテ頼みづらいんですがw

とりあえず頻度が少なくなったことだけは確認。



今週はもう暇がないので、やりこむのは来週月曜から~。

拍手[0回]

ミルキークラッシュ

帰り道にふらっと寄って2クレ


ここの所、ろくに成功しないミルキー最終の再入力をどうにかしたいんですが…
以前SAT.さんに指摘されたとおり、あのコーナーは
フェイントを粘って進入すると再入力の受付時間が一瞬しかなくなってしまうため
他と違い完全にギャンブルみたいなものだと思ってます。

偶に再入力が決まったとして、慣れない挙動に気を取られてカウンターが遅れることもあるので
更新を狙うなら尚のこと、対策を練らないと行けませんね。

要はフェイント粘りをしなければいいわけで、
そうなるとグリップ進入するのが一番の近道かな?


2クレ目のアウトランモードは旧コース工場2セクS時で派手に空を舞いましたーw
ギアドリしたのにグリップ回復してたので、
どうやらギアドリの際のステア角が浅かった様子。

ノーマル車は制御するのも一苦労…どう見ても自分だけです。
本当にありがとうございました。

拍手[0回]

新コース

今日は3時頃にレジャランへ~
月始めの小遣いが貰えたので、今月もほどよくがんばります。



早速始めたのは左台で新T/AT
が、2回やって眠くなったのでMTに切り替え
イマイチ気分が乗らない・・・が、ステージタイムをいくつか更新。
やっと4Cの52秒の壁を超えました~(51"989)

その後はビーマニやってオトメやってまた戻ってきて旧T/MTを1回、ORモードで1回やって終了
前回に続き461万点と高得点で、ライバル満額取れてなかったりラインボーナス取れなかったりしたので、
納得いくまでもうちょっと続けます。

拍手[0回]

今日のアウトラン

昨日帰ってきたついでに見に来たらまだ2クレやっていたので、
明日は軽くアウトランモードでもやるかー的な思いで来て見ると…





2クレイベント終わってました…><;


でもせっかくきたので旧コース限定で3回ほどプレー。
うち1回は無意識で旧T/MTを選んでしまうハプニングw



結果、一番最初でライバル全台満額ゲットで432万でした。
IRの記録もこれくらいだったかな?
(後で確認したら443万でした、遠い・・・)


タイムアタック再開はもう少し間を置いたらで。

拍手[0回]

レジャラン「ゆっくり貢いでいってね!」

ゴーストが消えたと思ったらこのレジャランめ!


922232419_246.jpg








 



張り紙は右にしか貼られてないので1台だけかと思いましたが、
左にお金突っ込んだらちゃんと2クレになってました。

お暇な方はまたニュータウンでゆっくりしていってね!

拍手[0回]

新宿三平蒸っし蒸し

8月7日、友達と秋葉原へ行くついでで足を伸ばして新宿へ!
事前にwikiを見ていたから大丈夫かと思いきや東口が見当たらない…東南口ならあるのに…

少し時間がかかったものの、なんとか到着。
が、店でもSPを探すのに店内一周してようやく見つける。

そして6時頃、右台にてT/MTプレイ開始。
なんでRUI@さんのゴーストがこんな大量にあるんですかw
ピンパンと同じか、それ以上にレベルが高いゴーストだっていうのはすぐにわかったんですが・・・
出来れば消える前の、未知人のゴーストを見ていろいろ試行錯誤したかったなー


気を取り直して今度はT/AT開始
こっちは色々な方のゴーストが入ってますねー!

SPの稼働から3年と半年、それまでの間に入れられた記録とゴーストが全カテゴリすべて残ってる。
聖地と呼ばれる場所の筐体でなければありえないことです。
この蒸し暑さと時間の都合さえなければ、一日中がっついていろんな走りをリプレイで見たりしたかったんですが
残念ながら時間切れが迫っていたので、泣く泣く帰りました。
機会があればまた。

拍手[0回]