忍者ブログ

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延・キャッツアイ八千代

湾岸4の大会が近いそうなので通路側設置のアウトランが湾岸と入れ替わりになりました。



それからというもの、湾岸をプレイするグループに筐体が椅子代わりにされるわ、
筐体との間隔が交代する度にプレイヤーとぶつかる程度の距離しか無いわ、
酷いのは順待ちに筐体の真横に立たれるわで劣悪そのもの。

終いには未成年がタバコ吸った後の不始末がアウトランの筐体に残ってるわでマナーは最悪、という事で社員捕まえて事情を話し、筐体配置を変えてくれるよう頼んだのが月曜日くらい。





今日行ったら何も変わってないっていうね。うん、ふざけんな。またかよ。



東京ガリバー松戸店でもあったけど、結局は店員個人の意識の違いから起きる情報伝達の怠りなので、シャフト直してくれた時のように粘り強くまともな店員さんを探して要望するしかないという、世にも奇妙なゲーセン店員の攻略を強いられてて既にストレスがマッハ。こっちは良い店員さんのシフトなんて知らんから完全に運なのにね!


今回も初めて見る社員の人に伝えたら店長に話を持って行ってくれたそうなので次行く時にどうなってるかは気になるところだけども
現時点では月曜に売上貢献にと突っ込んだ20クレをドブに捨てたと言いたくなるレベルの不快度指数。何だこの店。

個人的にどの店でもプレイに支障があれば意見出してるんだけどそれだけでクレーマー扱いされてんのかな?それはさすがに理不尽を強いられているとしか言えないのだけど。

拍手[1回]

PR

Comments

Comment Form