忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・クラブセガ新館

前々回、思いっきりはしょりましたがアキバには3週連続で通っていまして、
行くたびに今は亡き右台のステアが何かしらおかしくてスタッフコール。
2週目にズレてたステアボリュームをきっちり80に合わせてもらったのが、次週にはまたずれてる。そんなバカな。
こんな短期間で、しかもフルステアに思いっきり回すと自分みたいなもやしっ子でさえすぐ中の歯車がずれたり戻ったり。


原因はというと、歯車の噛み合わせとかではなく歯車が固定されてる灰色の凸状の台座。ステア側、ボリューム側にそれぞれ2穴ずつ、どうも精密+ネジの×2と、同サイズの六角ネジ×2があるそうですが、ドライブゲームのメンテスタッフさん曰くそれの緩みが原因でボリュームを合わせてもこの現象が頻発するとのこと。

思い返せばガリバー松戸のSP2台もこれが原因だったんじゃ・・・

なんて事を帰り道に思い返しながら翌週。


無い。1台しかない。厄介なのが、残ったのはメンテしてもらってた右台なんだけど、そのステアユニットだけクソメンテの左台と取り換えて撤去だと。
いやいやいや、ふざけんな。3週間何のためにメンテしてくれてたんだよ、3回目でもう早々ずれることもないって言ってくれてたのに何でこうなるんだよ。意味分かりませんから。

更に厄介なことに今日はメンテスタッフ非番で居ないとか。知らんがな。もうスタッフ要らねえから台残しとけよ。おかしいところはさすがに分かってたからそのスタッフにユニット開けさせて指示して直させたけどさ、こんな誰得な訳の分からないことをしてしまった店の考えが分からない。そもそも6月末の定期メンテ翌日に車があさっての方向に走り出した時点で5Fの某スタッフなんて信用してないし、その知識不足なまま訳も分からず弄ったせいでこっちはスタッフコールを強いられてるわけで、動作確認するだけで分かる調整ミスも放置すんのかと。
そのスタッフの口から左台は音声壊れてるからとか新台増やしたから面積の都合でとか、そんな上っ面丸わかりの言い訳なんて聞きたくもない。

スピーカー、配線すべて交換して音割れ直らなかったってことはマザーボードのChihiroがおかしいのは明白なんだから、大量にあって用済みになってきてる湾岸3のとでも交換したらいいんだけど、わざわざ撤去したくらいだからしないだろうなあ。気分悪い。


拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form