忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッツアイ八千代店

ご無沙汰してます。最近はアキバのクラブセガ新館寄ったらOutRun2SPやる程度で、松戸の撤去以来はろくにプレイもしてませんが、今回はタイトルの店に大きな変化があったのでお知らせ。
実は今日、以前から不快な店員が居たので完全放置を決め込んでたキャッツアイが店舗面積を縮小して改装したらしいので様子見に寄った所、全盛期は4台もありOFFも開いたレジャスポの筐体がついに全台、レジャスポごと無くなりました。 どうもパチ屋が新規出店する影響でキャッツアイの店舗面積が縮小、元々ゲームコーナー、メダルコーナーだった場所が現在別店舗に取られ工事中。扱いが違うのか、1階にあったSP2台は残ってました。 ただ、残った筐体の片方は去年から起きてたハンドルのがた付きが直ってなかったのでダメもとでメンテを頼んでみたら、以前は絶対いなかったであろう、いかにもまともな店員さんが上に掛け合ってくれまして、ついに部品を交換してくれることになりました。 そもそも今日という日まで足を運ぶことすらろくにしてなかった理由。 さすがにネジ締め直した後に15連を1回走り切る前に元の緩んだ状態になってしまうのはおかしいし不便としか言いようがなかったのですが、以前は何度掛け合っても最終的に毎回同じバイト長らしき輩が言い訳並べるだけでまともに取り合ってくれ無いどころか、その人物はこちらを見つけるとガン飛ばしてくるという接客業の常識を覆す素晴らしい行為を実践されたために止む無く見切りをつけました。今日はたまたまなのか、その人や当時のバイトの店員がほぼ居ませんでしたけどw 今回、改装したてでまだ配置すら済んで無い筐体もそこかしこに転がっていますが、ガリバー松戸みたいに急に「古くてガタ来てるから」とか言い出して撤去するかもしれないので、安心も期待も半々くらいでしばらくは様子見でしょうか。目安で1ヶ月は掛かるかもしれないとの事なので。 どうせならレジャスポのSP2台と繋いで4台稼働にして欲しかったなあ...あと西葛西から消えた3台も含めて計7台、どこ行ったんだろ?北の大地に返還?八千代店のはハンドル折れる度に撤去してたから廃棄しやがった気もするけど。

拍手[2回]

PR

Comments

Comment Form