忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エメラルドスパイダー

今日はあまりやる気がなかったのですが、まだ2クレやっているのかが気になりレジャランに足を運んでみたら
絶賛2クレ実施中、そのうえSAT.さんがはるばる遠征してプレー中。
久々に見ましたが、エンジンのかかったSAT.さんの気迫はやっぱりすごいです。

一方自分はというと、昨日の夜にhinaさんがいらしたときと同じように見学に徹するはずでしたが、
隣で必死にプレーしてる人がいるとモチベがぜんぜん違うとのことなので

よーしパパがんばっちゃうぞー^^



6時間後・・・


4時に店に来てから実に6時間(うち見学2時間弱)
旧T/MTのBとCに有り金全部突っ込む勢いでプレーしてる、文字通り必死な人になってました^^^^^
SAT.さんはというと、全一を取れそうで取れない、惜しい展開が幾度となく来ていて
自分のような青二才には負けないぞと連続プレー。


しかし今夜はだめだ、途中セッティングをノーマルにしちゃったりスパイダーを緑にしてしまい、
しかもそれをアルペン左にうっかり刻んでしまったりとペースが乱れまくり
個人的にはハンドルやシフトレバーをぶち壊しそうな勢いで維持かけまくってたんですが
続けるにつれて盲目的になってしまいどんどんタイムが悪くなる一方。
適度に休憩入れたりBGMを調整したりはしてるんですが・・・

うっかり間違えて行ってしまったゴールBがMIDさんの全一タイムにコンマ3落ちまで迫ってたので
資金が少ないこともありルートをこちらに固定。

ちなみに、ゴールCはすでに違う日にタイム自体は出ているんですが、満足いく繋がりではないので
後日機会があればということで今日はやめ。
ルート決定に時間が掛かるのは自分みたいな気分屋さんの悪いクセですね><;


で、メトロ。コース自体はCの遺跡よかずっと簡単ですが、道中に森を挟むのでタイムがなかなか安定せず。
すでに頭の中では繋がれば全一というのは分かっていたのが、余計に安定感を無くしていきます。
そうこうしてるうちに、もう財布に野口さんが居なくなる…
楽しい時に限ってお金の減りと時間の流れが早いのはなんででしょう?


そしてついに残り500円・・・始めたとき2500円あったのに・・・
キリがないので、お金はあるけどもうできないという縛りを自分にかけ
隣の本気のSAT.さんと同じエンジン音重視でShiny World

するとどこかからにわかギャラリーが数人出現

見られると燃える性格に火が付き、隣のSAT.さん効果も相まって・・・



インターネットランキング

MIDさんのモチベに火を点ける意味も兼ねて
T/MTの5ステでは初となる全一を獲りました~

IRコメントはポルノグラフィティより「アゲハ蝶」


今日はもともと新T/AT15連を数回やって帰るつもりでしたので、
熱血プレーを続けてくれたSAT.さんのお誘いがなければ、
まず5ステをやることもなかったでしょうし出てなかった記録ですね。

本当にありがとう、そして、お疲れ様でした~。

正直言うと、自分が隣でプレーしたら右台の爆音で音をかき消して
SAT.さんのやる気が失せないか心配でしたが><;

引き続きグランドスラム頑張ってくださいね!





今回の延長2クレ週間でお金を使い果たしてしまったので、
来月まで金銭的な意味でろくにアタックできそうにありません。
本当にありがとうございました。
今月はもう自室でバリバリ家ゲーやりますよw

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form