忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tuned/MT 001

タイムアタックの日記タイトルを毎回考えるのが面倒になってきたので、
これからは特別何もない時は連番表記にしていきますー。
今まで書いた数を数えるのも面倒なんでカウントは1からでw



今日はキャッツアイのクーポンが切れててしょんぼりしながらレジャランへ。

もうだめだと思ってた左台のモニタの件をダメ元でもう一度頼んでみた所、居合わせた店員さんの意外な裏技のおかげで再び明るさを取り戻しましたー。

数ヵ月ぶりに自身の体調も良くなって来たので、腰を据えて15連。内訳は旧ステージ6回、新ステージ1回。
アタックというより、ならし運転みたいなノリで気楽にやったら森52"02x



まだまだ終わってやるつもりは無いようです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

復帰おめ

Posted by MID  2009/09/25(Fri) 17:49:03 EDIT

よかったですねモニタ明るくなって。

意外なウラ技ってゆうのが気になります。
フライバックトランス直接いじったのかな?

モニタ裏

Posted by SKL  2009/09/26(Sat) 17:43:47 EDIT

そうですねー、モニタ裏の板外してブライトネスMAXを確認した後、「出力をいじります」っていうのが聞こえただけで、
実際何を触ってたのかまではモニターを見てた自分には分からず・・・
ただ、最初すごい勢いで白くなってびっくりしますたw

それにしても・・・散髪帰りの寄り道でプレーしてる所、携帯にメール・・・誰かと思って見てみればBLOGのコメントのお知らせ。
このときを狙って(?)コメント付けてくるとは思いもしませんでしたw

Comment Form