忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新3Cキャニオン2セク右カーブ

今日いつもどおりキャッツアイでプレーしてたら、凄いことに気づいてしまった
キャニオンの2セクにある右左の後の右ドリフトカーブ、
ここでイン側のわずかにある減速しない路肩判定、そこでその路肩のラインに沿って走行したままギアドリ+維持を発動すると
最大で295km/hの状態で減速が停止する・・・!
なお現在のところ5ステのみの現象なのかは不明。
毎回この現象が起こるラインで走れれば次のドリ切りを遣う左カーブ進入までに300km/h回復も出来る、
またタイムの大幅な底上げも期待できるため、間違いなくステージベストコンマ5台も可能。


え?コンマ5なんてとっくに達成済み?すいまえんでした;;

あと3セク最後の右カーブで300km/hに到達しないんですが、その前の左カーブで完全に密着してないと出ない速度なのでしょうか?
旧コースに例えるとここ3Cは砂漠にあたり、そして丁度2セクにあんな長いカーブがあるので、何かヒントがあるはず…

ちなみに、今日は抜き返された新Eをずっとやってたんですが、繋がりそうで繋がりませんでした。残念!
すべて想定通りにいけば360スパイダーでもコンマ7いけるはずなんですが、うーん・・・

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form