忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tuned/MT 005 消えたランキング

 前回、「玉座の足を掴んだ感じ?」なんて書いてたら








玉座どころか、インターネットランキングそのものが塵となって消えたわけですが





この逆境にめげてプレーするのを辞めようだなんて気持ちは微塵もありません。
というより、逆にモチベが燃えたぎっててどう鎮火させようかと困ってるくらいですねw

はっきり言って、この時期になって公式サイト含めて抹消したセガが一気に嫌いになりました。
参加者が居るから、古いゲームでも運営を続けていたんじゃないのかと。
ユーザー思いの姿勢が感じられる数少ないゲーム会社だけに、今回の暴挙は大変残念。

逆に、感謝しているところもあります。それは・・・
・インターネットランキングという、人の目に触れる環境におけるプレッシャーが無くなったこと。
・自分の順位、それ自体が自分へのプレッシャー、重荷になっていたことに気づけたこと。
・余計なことを気にせず、目指すべき目標が定まったこと。


ランキング無くなったから終わりだ、辞めるとか言う人の心理が謎すぎて、自分には全く理解できないんですが、
目標と筺体があるうちは辞める気はさらさらありません。
っていうか、そんなつまらないことで俺の好きなゲームを勝手に終わりだと騒いで終わらせないで、と思った。とても頭にきた。


以下、夕方5時から12時まで戦って出た本日のスコア。



7b6e6ae8.jpeg



e9125d91.jpeg



手が届きそうで届かない、こんなプレーが10回近くありました。なんという勝負弱さ・・・

ブログに掲載するたびに、画像複製→パス部分切り取りの手間が無くなって、後悔しても良くなった。そう考えると、IRが無くなって気楽になった点もありますね。
こうやって画像は乗せたいけど、手間掛かるのが面倒で嫌だったので。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by おせっかい  2009/11/15(Sun) 14:16:10 EDIT

いそいでパスワード部分を消して下さいね

Comment Form