忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い天気だなあ

昨日は学校帰りにホームで3クレ(選択ミスで新T/AT1回)。
なんとかD3が4台ごっそり移動してしまって、ますますレイアウト的な意味でも寂しい上、
変な場所になりつつああるアウトランですが・・・


一体100円2クレイベントはいつになったら来るのかと小一時間(略


なんて考えてたら選択間違えて360SpiderでAT選んじゃいました><;;;
普段ATで使わない車種なので、テスタでは当たり前に抜けれるカーブですらタイミング間違えてあちらこちらへフラフラ。

hinaさんががんばっていったと思われる戦いの跡をシフトレバーに見つけつつ、
旧T/MTも2回ほどやってみるものの
平日のアタックで更新できる気がしなくなってまいりました。

早く短縮授業にならないかなあ?

拍手[0回]

PR

LUPIN THE THIRD

連日の暖かい太陽はどこに行ったのやら。
寒くなったニュータウンでオトメディウス含めて19クレやってきますた。
結論からいうと・・・




17クレ辺りからフェイント粘りに鋭さと正確さが出てきたので
最終クレまで諦めずに続けた結果、遂に繋がり見事更新!


それにしても、ホームで繋がったのって何ヶ月ぶりでしょ?
照明の明るさや人通り、ギャラリーの多さから、
個人的にはもうこの店のこの台で繋がるとは思ってませんでした。


IRタイムが出る直前のアタックで岬コンマ8台突入もできたり
休憩でやってたオトメディウスもVSで武器カード引きまくり、最高スコアを大きく塗り替えたりと、
午前中の不運続きが一気に逆転。
長野のお二方に板挟み状態で、いつ盛り返してくるかビクビクですが、
ひとまずTuned/MTで表彰台に上れました~!

終わってから店出るまで興奮でにやにやが止まらず、
周りに不審人物に見られて無いか心配です><;;;



ちなみに画像の2位のタイムは2回前にやって出た記録。
筐体ランキング1位2位のタイムは、
アップテンポで熱いBGMばかり選んで燃え尽きてたのでリフレッシュのつもりで選んだわけですが、
結果的には2回とも思わぬ効果を見せてくれました。
いつも繋がる時はNIGHT FLIGHTやShake The Streetが流れてるんですが、
最後と決めた回でだけ流すKeep Your Heartが抜群に精神を安定させてくれました。
(それでも1Aと雪山で結構ロスしたけど)


さて、今月はへそくり導入までしてしまったので、お財布が本当にピンチなわけですがw

拍手[0回]

休日のみらい平

1番大きかったと思うのが旧森の更新
52秒298から一気に180まで縮みました。
やっぱりみらい平のメイン台は繋ぎ易いです。
特に森なんて、ニュータウン台じゃ3回に1回抜けれるかどうかだし。

シフトレバーも特に異常はなかったので、来たる五月某日が楽しみです。


MIDさんへ、当日の都合はどうですか?

拍手[0回]

じゃんぐるグルグル魔法陣(ry

本日もレジャランのメイン台で爆音プレイ。
どうやら自分は、周りが気にならないほどのボリュームであるほうが、
アタックに集中できる体質のようです。
今更何言ってんだって感じですね!

今日の更新は5回ほどやって15連4Dジャングルのみ
53"163(-129)

ATと違って2セクの右→左→緩やかな右への進入が大きく違うこの場所、
今の所はいかに左への切り返しでアクオフの時間を減らせるか、
その先の右までにいくら速度を稼げるかが重要になっています。
もっとも、ここをアクオフなしで抜けられれば飛躍的にタイムが縮められるんだろうけど・・・
今の所、アクオフなしでは生きていけません。
本当にありがとうございました。

拍手[0回]

不調の翌日は

絶好調・・・?

今日は3時に入店、こんなに使ってしまいました。
オトメディウス6クレ
アウトラン13クレ

左台のブレーキ脇のボルトが浮いてたので直してもらい、
ついでに右台の音量を左と同じ位に上げてもらったり。
のじゃらんの爆音台には及びませんが、どちらとも集中できるボリュームになりました~。
ハートアタックやアウトランモードをプレーする方は効果音の高さにビックリするかも^^;

プレー内容は新旧ともに平行プレー、たまにATをかじる。
ゆずポン掲示板の理論値を更新しておきましたが、
この数日で旧2Aや新5Dが良い感じに伸びました。
反面、旧5C遺跡や新5Cは伸びしろがあるのを分かっていながら伸ばせず。

休憩がてらやってるオトメディウスがアウトランの近くから24時閉店の上のフロアに移ってしまったので、
各々2クレ遊ぶたびに足がほぐせるようになりました~。
店をあとにしたのが丁度9時だったので、6時間もいたことに。
我ながらよく続いたなあw


音量上げただけで集中力倍増したので、当分ホームでがんばれそうです。
気晴らしは誉田チャリ、茨城ピンパンの方向で。
・・・ピンパン左3のギア、たまに2回DOWN入るの直ったかなあ・・・・

拍手[0回]

へろへろあたっく

レジャランで15連を4クレ走るも、やる気0で更新なし。
最後のプレーから間隔開いてるのにやる気無いって珍しいなあ。
プレーを重ねるごとに徐々に昨日の疲れが出始めてしまい、
オトメディウスでVSミッション8クレくらい。


亜乃亜がマゾ専用としか言いようが無いほど戦い辛い・・・
一部ボスならバーストすれば10秒で潰せたりするけど、ラストの不安定さがどうにも。
というか気泡で死にすぎワロタ


千葉行き定期があるうちに誉田に通い詰めようかと考えてます。

拍手[0回]

朝レジャ4クレ

新コースを4クレ、2Aと4Dの記録更新に成功。

最近は準ホームの立て続けの撤去に気が滅入ってましたが、
幸いなことに2台とも特性の異なるステアだったおかげで
やる気さえ出せれば、ホームの2台でもチューンドは続けられそうです。



MIDさん襲来まだかなあ

拍手[0回]

生存報告

レジャランで旧を4クレ、成果なし。
六チャリやピンパン台に並ぶゴーストを作る勢いでやってはいるものの、
そもそも右腕が疲れててガチで走りたくても思い通りにハンドル回せず・・・
それもこれも木曜日に教材30kg相当をいきなり渡されたせいですね。
紙+ビニールな袋なのによく底抜けなかったなー
あれ、俺の右腕って紙袋以下なんじゃ(ry


オトメディウスがいつの間にか24時閉店フロアに移動してました。
バーサスミッション美味しいです^^

拍手[0回]

ミルキーの悪夢終わらず

ピンパンにてATを始めるも、2回とも調子は最悪
やる気ない感じだったので、メイン台で新T/MTするも、
こっちも不調
4Cで試したいことがあったものの、目的ポイントまでに
タイムロス起こしまくりで満足いく結果は得られずじまい。


結局、今日は1A3C5Eの理論値がわずかに伸びただけに終わりました\(^o^)/

拍手[0回]

気分は大気圏に突入した隕石




インターネットランキング 5位
コメント元ネタはオトメディウスのエモン・5



店に着いて始めた時点ではメイン台がフィードバック不良でまともに走れず
店員を呼ぶとメンテできる人が居ないからと調整中札を貼られたので、
AT台で2回やるも直しに来る気配なし。
週1回しかこれないのにメイン台でアタックできないだなんて、ここに来た意味が無い。


仕方ないので、カウンターで楽しく雑談中の店員さん達に
KYオーラ出しながらアウトランに連れて行って直してもらう。
えらく時間が掛かったけど復活。残り2時間。

ステアはニュータウン右台とあまり変わらないけれど、不思議な集中できる魔力のおかげで森ゴーストを次々塗り替え。
でも今日は理論値工場じゃなくて繋ぎたいんですけど。


以前の感覚で15連を2回1セットで休憩をしつつ気付けばもう残り20分と半端
明日筋肉痛でベッドから出られなくなっても良い覚悟でガッツンガッツンと維持しまくり
おかげで13分14秒587出た!

・・・・・・こんなので満足できるか
ここで諦めたらタイムアタッカの名折れ、明日病院の集中治療室から出られなくなっても良い覚悟を決めてプレー前に精神統一


ここでまさかの森52秒297と微妙な更新でコンマ2台突入
好調を落とすどころか上げる勢いでゴーストに密着

ああ、なぜか後ろでWCCFやってる少年がこっちを真剣に見てる
頼むからもっと視線を送って集中力をくださいなんちて。

5Cが初めて繋がってる時に牙をむきコンマ3落ちと残念な事になったものの、
5Dも微更新で初の53秒9台
続く岬も妥協など知らない走りで壁をなめ回してベストとほぼ変わらぬ35秒913



トータルは・・・・13分13秒台キタコレ!


出発前に携帯に落とし込んでおいたMIDさんの森動画が大変役に立ちました。
(出遅れましたが新T/MT Bの金メダルおめでとうございます!)

そして・・・当初の目標だったSAT.さんを追い越しちゃった!順位下げてごめんなしあ><
また、そのうちアタック再開してくれたら良いなと願ってます。願うだけなら自由ですよね!


さて、次なるターゲットは・・・(・∀・)

拍手[0回]