忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分は大気圏に突入した隕石




インターネットランキング 5位
コメント元ネタはオトメディウスのエモン・5



店に着いて始めた時点ではメイン台がフィードバック不良でまともに走れず
店員を呼ぶとメンテできる人が居ないからと調整中札を貼られたので、
AT台で2回やるも直しに来る気配なし。
週1回しかこれないのにメイン台でアタックできないだなんて、ここに来た意味が無い。


仕方ないので、カウンターで楽しく雑談中の店員さん達に
KYオーラ出しながらアウトランに連れて行って直してもらう。
えらく時間が掛かったけど復活。残り2時間。

ステアはニュータウン右台とあまり変わらないけれど、不思議な集中できる魔力のおかげで森ゴーストを次々塗り替え。
でも今日は理論値工場じゃなくて繋ぎたいんですけど。


以前の感覚で15連を2回1セットで休憩をしつつ気付けばもう残り20分と半端
明日筋肉痛でベッドから出られなくなっても良い覚悟でガッツンガッツンと維持しまくり
おかげで13分14秒587出た!

・・・・・・こんなので満足できるか
ここで諦めたらタイムアタッカの名折れ、明日病院の集中治療室から出られなくなっても良い覚悟を決めてプレー前に精神統一


ここでまさかの森52秒297と微妙な更新でコンマ2台突入
好調を落とすどころか上げる勢いでゴーストに密着

ああ、なぜか後ろでWCCFやってる少年がこっちを真剣に見てる
頼むからもっと視線を送って集中力をくださいなんちて。

5Cが初めて繋がってる時に牙をむきコンマ3落ちと残念な事になったものの、
5Dも微更新で初の53秒9台
続く岬も妥協など知らない走りで壁をなめ回してベストとほぼ変わらぬ35秒913



トータルは・・・・13分13秒台キタコレ!


出発前に携帯に落とし込んでおいたMIDさんの森動画が大変役に立ちました。
(出遅れましたが新T/MT Bの金メダルおめでとうございます!)

そして・・・当初の目標だったSAT.さんを追い越しちゃった!順位下げてごめんなしあ><
また、そのうちアタック再開してくれたら良いなと願ってます。願うだけなら自由ですよね!


さて、次なるターゲットは・・・(・∀・)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

￿T/MT旧15連

Posted by MIDD  2008/03/24(Mon) 06:22:41 EDIT

13'13"870、おめでとうございます!
とうとう来ましたね13秒台。
理論値的にはいつ出てもおかしくないところまで来ていたと思うんですが、繋がるかどうかなんですよね。15連は。
ちなみに私の維持なし時代の最高が13'13"871でした。なのでこれから先が本当の、維持の効用を試される勝負になりますよ。頑張ってください。

あと新Bの祝辞ありがとうございます。実力で思い知らせてやりたくて頑張りました。
もしそのうち全コース走れるようになったら、15連殴り込みますのでよろしく。

上がれるかな?

Posted by SKL  2008/03/26(Wed) 22:58:56 EDIT

>MIDDさん
ありがとうございます。しかしMIDDさんも凄いですね!
維持なしで13秒台、一時期は目指してましたが、自分には出せる気がしませんでした・・・
維持ドリをモノにした今だからこそ上を狙っていけてるような。
諦めが悪いほうなので、自分が納得する結果が出るまでは続けたいと思います^^


新コース、AT/MTともに参戦期待してます。
BコースのMIDDさんの余裕を見てると、今の新コース15連の順位があっというまに下げられそうで怖いです><

Comment Form