忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の前の静けさ

検定と課題処理でボロボロになってレジャランによってみると、まだ2クレの張り紙が貼ってありました~ちょ、これで今日も深夜までガッツリプレー決定なんですけどw 


狙うは抜き返されたT/MT旧Eコース。途中、hinaさんも2クレの淡い期待を抱いて来店されました~。
本当、いつみてもhinaさんはドリフトのラインが鋭い!インの路肩ギリギリをなめるどころか密着してるようにさえ見えます。すげえ。


そして自分はというと、 400円8クレ突っ込んだ所で更新チャンス到来。










トップゴーストを抜いたから間違いないと思い腕を引いてのガッツポーズ。
あれ、341ってどこかで見たような?・


・・RUI@さんと同タイムでした^^;;




それから更に1300円26クレも注ぎ込んだあたりでまたまたチャンス到来!
息抜きで選曲したPASSING BREEZEで余裕を保ちつつ、hinaさんに見守られて岬1セク2セク3セク・・・













今日一番の大台タイム数珠繋ぎキタコレ! い、生きててよかったよー><;;;;

その後、旧15連でまた更新を逃してからhinaさんとお別れしてIR申請、2位再浮上となりました。 
インターネットランキング



 明日以降、アタックする余裕があればいいなあ・・・^^;

拍手[0回]

PR

悠久のしゃりん←なぜか変換できない

※タイトルに意味はありません


昨日もレジャランに2クレ台の確認がてらプレイ。
まだ対象台の変更がされておらず残念。
1クレ終わったとこで帰ろうと思った瞬間、隣りにhinaさんが現れた!
久々にハートアタックをしにきたそうなので、しばし見学。
そういえばハートはノーマル挙動ですが、54技が生かせる場面はあるのかな?
なんて思ってたらやりたくなったので左台でATMT1回ずつプレイ。
AT台なのに何故かMTのが調子良かったというw

できればもう少し居たかったのですが、
お腹が減りまくりだったので九時頃に退散しましたー

またゆっくりしていってね!

拍手[0回]

続・残念賞

学校帰りにふらっとレジャランによってみると、もう配置が変更されていました。
後ろのカードゲームコーナーは一部照明を切っているおかげでアウトランの画面も非常に見やすくなりました。

・・・が、空調が当たらなくなったので、以前にもまして暑くなりました^^;
まあ暑いのは柏ららぽーとで慣れっこだし、
チューンドは色んな意味で熱くないと楽しくないので気にしない。
で、3クレほどやってみた結果・・・


2回目でIRの13'13"465のトップゴーストに岬突入時点で0.550ほど先行!

・・・していたものの、2セクの左左右で普段なら冷静にいけるのに、
順位変動を意識したせいか焦って路肩に乗り込んでしまい、速度を-15kmも落としてしまいました。
それでも13分13秒206で微更新したわけですが、
こんな残念タイムを申請する気にはならなかったので画像撮影をスルー。
(ちなみにこの回で3A城壁でコンマ2台、5Dインペリアルでコンマ8台に突入しますた。)

勢いでやった3回目もトップゴースト召還はしたものの、岬突入時点でコンマ4遅れ。


13分12秒台出るまで旧T/MT15連には申請しないつもりで。
本当に森上がってまいりました。

拍手[0回]

残念賞

昨日はホームでやろうと思ったら、アウトランがガンダムVSガンダムの近くに配置されてて萎えて、
今日ピンパン行ったら左1がキックバック狂ってるうえに
アクセル踏みっ放しが再発してたりと残念すぐる休日…

それでも昨日ニュータウンで軽く4クレやったら、岬コンマ7をあっさりマーク。
早く配置変えてくれないかなー?


そして今日は一月振りのピンクパンサー。
ホースライダーズと入れ替わりに撤去か?と不安でしたが健在でした。
左1のアクセル入りっ放しも再発したみたいですがw
以前の無茶苦茶なステアが元に戻っていたので、
次回からはMIDさんゴーストを追いかけ回す予定。
(勝てる見込み0ですが)

最近は左3より左4のほうが相性良いので、
今日は筐体のクセに慣れるべく走り込み。
来週も行けたら行きますよ。

拍手[0回]

旧森

昨日何気なくやったら52"084をマーク!
そして今日は岬がコンマ7台が出そうで出なかった。
でもって15連を5回やったうち、2回ほどトップゴーストを召還。
出現時点で1秒落ちとコンマ6落ちだったので更新できませんでしたが…
道中ノーミスなら12秒台が狙えそうです。



そのノーミスが半端無く難しいですけどね!
あ、T/MT旧E抜かれてる…

拍手[0回]

(恐らく)100円2クレ最終日

いつもなら学校で検定対策とか言われて渡されたプリントで合格点に届かず、
涙目で書き取りしてたら7時に締め出され9時に帰宅している平日ですが・・・
今日はどういうわけか合格点に届いたおかげで即下校。
ニュータウンでメシも済ませ、ものすごい勢いで右台にがっついてアタック開始。
ターゲットは・・・旧T/MT Eコース。
特に何も考えず、楽しめるルートを選んだわけですが・・・・

インターネットランキング

なんかもう、奇跡みたいです。たった2時間で2位に飛び込みて。
とにもかくにも、T/MT5ステ初参戦です!


イベント終了後はただの15連プレイヤーに戻りますー。

拍手[0回]

新コース






ミルキーで痛恨のコンマ6落ち無念なり…

拍手[0回]

ついに

レジャーランドニュータウン店のアウトランが100円2クレに…!

というわけで近隣の皆さん、レジャランでゆっくりしていってね!



…ただ、右台はハンドルが弱ってるのでやり過ぎ注意です><;;

拍手[0回]

今週のアウトランは

先週ピンパンに行ったら音量絞ってて萎えたので、
今週はのじゃらんのメイン台のアクセルを隣りと交換してもらったら
調整適当すぎなうえ時間になり撤収となりました。
結局5回しか出来なかったけど…
またのじゃらんへ行く機会が出来そうです。
数少ないAT台、大事にしないと。
しかしここのオトメディウス、イス低くてやりづらいんですがw



翌日はニュータウンで6クレ
MTの旧コースでIRタイムを僅かに上回りトータルタイム更新、
って言ってもタイム差はコンマ1以内しか出て無いし、岬突入時点ではIRゴーストに負けてましたが。

インターネットランキング

コメントはB'zの「さまよえる蒼い弾丸」より。
まだまだ改善の余地はあると見てます。
ここまで来たからにはトータル13分12秒台に入ってMIDさんを追い越したい!でもこええ!!

拍手[0回]

新T/MT

何の前触れもなしにサックリと、トータルで0.250ほどですが更新できました。

インターネットランキング


ガンダムVSガンダム大会の準備だったのか、近くにあったウイイレが移動してSPに自販機が横付け状態。
これで視界的な意味でウイイレ気にしなくて済むなと7クレほどプレー。(新5回旧2回)
トータルで僅かの更新だし、そもそも道中で0.2とか何度も落としまくっていたはずなので
まだ伸びしろは大いにあると思います。


・・・壁でゴリゴリするたびにモチベも削られるけどな!
新コースは壁多すぎだろ常考

拍手[0回]