忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の前の静けさ

検定と課題処理でボロボロになってレジャランによってみると、まだ2クレの張り紙が貼ってありました~ちょ、これで今日も深夜までガッツリプレー決定なんですけどw 


狙うは抜き返されたT/MT旧Eコース。途中、hinaさんも2クレの淡い期待を抱いて来店されました~。
本当、いつみてもhinaさんはドリフトのラインが鋭い!インの路肩ギリギリをなめるどころか密着してるようにさえ見えます。すげえ。


そして自分はというと、 400円8クレ突っ込んだ所で更新チャンス到来。










トップゴーストを抜いたから間違いないと思い腕を引いてのガッツポーズ。
あれ、341ってどこかで見たような?・


・・RUI@さんと同タイムでした^^;;




それから更に1300円26クレも注ぎ込んだあたりでまたまたチャンス到来!
息抜きで選曲したPASSING BREEZEで余裕を保ちつつ、hinaさんに見守られて岬1セク2セク3セク・・・













今日一番の大台タイム数珠繋ぎキタコレ! い、生きててよかったよー><;;;;

その後、旧15連でまた更新を逃してからhinaさんとお別れしてIR申請、2位再浮上となりました。 
インターネットランキング



 明日以降、アタックする余裕があればいいなあ・・・^^;

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

旧E更新

Posted by 長野の某氏  2008/07/08(Tue) 10:51:27 EDIT

おめでとうございます!しかもスゴいタイム!!!

写真見ましたけど1面以外ほとんど自己ベに近いんじゃないですか?
しかもそのハイペースで繋がって来て5面さらに自己ベ!?
神プレイじゃないですかこれ。

白旗です。私のトータル理論値より速いんだもん…(ノ_-;)

長野のMIDDさん

Posted by SKL  2008/07/09(Wed) 00:29:37 EDIT

ありがとうございます!
本当に気持ちいいほどの繋がりでした。
1Aは相変わらず苦手で、この日に初めてコンマ6台が1回出ただけでした。


ところで、MIDさんの旧Eへの申請記録はほかのルートのコメントを見る限りでは維持なしですよね?
まだ白旗を振るには早いと思うわけですよ!

自分は特別なことはせず、ひたすらイン突きに徹しただけなので、
MIDさんもまだまだ伸びしろはたっぷりあるはずです。
いや、ないとおかしいです^^;;;;
お暇なときにでもサックリ抜いちゃってくださいー。

旧E更新

Posted by 長野の某氏  2008/07/19(Sat) 13:05:00 EDIT

最近、岬道を走るのが密かなブームになっているのですか?

※昨日伸びた理論値
浜56"635
山53"875
砂53"591
霊53"024※
岬35"783※
─────
4'12"908
あきらめないぞ!

こんばんはー

Posted by SKL  2008/07/21(Mon) 23:07:08 EDIT

>MIDさん

せめて1Aが安定してコンマ6出せるようになれば1位奪取も夢じゃなくなるんですけど、
やっぱり夢のままで終わりそうです><
次はどこへ行こうかなー。

Comment Form