忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解放

ついに学校から解放されて久々に土日休めるどころか、気づいたら3連休!
これはもう絶好の機会と、行ってきました八千代キャッツアイ。

SPありましたよ!モニタがめちゃくちゃ綺麗で、24時間営業の系列店から運ばれてきたとは
思えないくらい。
しかも音量調整ができるイヤホンジャック付に改造されているので、
イヤホンやヘッドホンを持ち込めば完全に自分の世界に入れます。
(ただしイヤホンを挿してもスピーカーからも音は出る)



・・・・ただ、どっちもセンターずれてるんですよね。
右は角度で言うと1度ほど、左は・・・・・・・・・・・30度くらい?
誰がどう見てもずれまくりですよこれw 開店前にテストプレーしてないでしょw



しょうがないので店の人を呼んだら、今度はハンドルはまっすぐ向いてるけど
車が勝手に左に走り出す・・・・意味ないw

すぐさま別の人を呼んでみたら、今度はハンドル部分丸ごと取り外してなかをみていじってました。
ただ、マニュアルがシートの下になかったらしく、どこにあるかわからないとのことで・・・
とりあえず2台ともメンテをお願いしましたが、はたして直ることやら。

そういや2FにレースTVがあったので、
筺体のつくりもあまり違わないだろうし、今度はそれを参照するようにお願いしようと思います。


そして、なぜか5鍵盤が1Fと2Fの時間制フリープレイコーナー内に1台ずつありました。


ちなみにこの店1Fは普通に24時に閉まるみたいです。第2のレジャランには成れずじまいで残念。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form