忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の旧15連と岬

日付的にはすでに月曜な現在ですが土曜日の日記です。

午後2時過ぎほどにレジャランへ~
お店のご好意がまぶしく光る、100円2クレ継続中!
学校の文化祭準備期間はろくに遊べなかったので、フラストレーションをこれでもかと晴らすべく
左台にて旧15連。
普通につないでも13分20秒以下だったり、
どこかでクラッシュするほどヘタレ化していたので、完全復活への道のりは遠い…

ずっと同じことをしていると悪循環に陥りがちなので時たまビートマニアやら色々触ってから挑んでみたものの
なかなか以前の感覚を取り戻せない。
インペリアルはコンマ8台安定してきたものの、森と遺跡と工場と岬が突出してダメ。

いかがしたものかと悩みながら、MIDさんとメールのやり取りでアドバイスを頂いたら
またモチベーションが増幅されてきたので帰宅時間をセッティングして後半戦突入。


今度はいい感じで繋がるようになりました!具体的に言うと13分16秒~13秒がポンポン出る感じ。
この勢いなら・・・!と渾身の力をぶつけてみるとフローラルで残り時間114秒
このペースだと13分12秒台は堅い!・・・が、岬3セクで痛恨の再入力失敗で15秒に落ち着く。
これにて晴れて再入力失敗団の仲間入りですね!!!1

セッティングした時間まで半端にあまってしまったので5ステで岬をやってみると、1発で4分13秒1台後半が。
いい区切りだし次回への糧と思って本日撤収、総滞在時間6時間というダメ人間ぶりなのでした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

コメントで

Posted by MID  2008/11/03(Mon) 13:53:24 EDIT

名前を入れ忘れると、“FJNM”さんになっちゃうんですね!?

その通り

Posted by SKL  2008/11/03(Mon) 19:38:56 EDIT

お気づきになられましたね!
ちなみに自分、
前回の書き込みは海外の方かと思いこんでいましたw

Comment Form