忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回Tunedオフ「長野の某氏はとんでめないゴーストを残して行きました。」

日曜午後2時に携帯に入電

MIDさん「今から出発します~」


さあさあまたまた始まりますのはレジャーランド千葉ミッドドタウン店第3回Tuned オフ!

前回の教訓と反省を生かし、先にMIDさんがプレーしてるなんてことがないよう

早めに店に来てみたら、MIDさんが渋滞に巻き込まれたりして

自分の勝手な到着予想5時半を大きく見間違え気づけば7時半、

その間プレーしまくってたらお金減りすぎワロタとかあったけど

泣いて笑って気にしないことにした!



今日もhinaさんの健康的肉体美が輝く!今日もナイスミドルなMIDさんの笑顔が光る!
うおっまぶしっ!

最初の二行なんだったなんて気にしちゃ負けだよ!

日曜午後7時半、これより第3回チューンドオフ開幕です!

ここまで全部弟が書きました。



さてさてウォーミングアップを終えて振り向けばそこにはMIDさんとhinaさんが到着済み。
いらっしゃいませ~

さっそくTuned/MT旧15連全一のMIDさんのプレーを拝見~
やばいですやばいですMIDさん、
最後に会ってから10回はレベルアップしたんじゃないですか!?
ただでさえ1A2B3B3Cなどは異次元な精度のイン取りだというのに・・・
いつのまにか自分の最大のアドバンテージだった岬すら速くなっているんですがw

一方hinaさんも気づけば左台1Aの両方にF50でゴーストを残すほどの上達ぶりで、
正直追いつける気がしませんw
5Bトンネル内でも維持で速度がすごく残っていたし、
これで繋がればあっさり上位入賞できるのでは・・・!


残念なことに右台のアク抜けは継続中で、
15連を2回やるとどちらかの1回で抜ける間隔で発生。
店の人に伝えようにも、肝心の症状が15連を1回やって出るか出ないかでは困るし、気まずいw
いつかのように、左台が毎回のごとく開幕で抜けてれば話は別なんですが・・・

時間が経つにつれてお二人は5ステに移行。

MIDさんはどこで起きるか分からないアク抜けに苦しめられながら
旧Bの自分の全一トップゴーストを塗り替えてやると言わんばかりに追いかける。

何度もトップゴーストを呼び出してはに先行していたものの、
最後の最後で壁に接触したりクラッシュで泣く泣く中断

なぜか笑顔でこっち振り向いてくれましたがw


同じくhinaさんも左台でMIDさんの旧B4分13秒133ゴーストを追いかける。
細かなミスはしながらも、何度か13秒台を出していました~。



え?自分ですか?15連やるたんびに精度悪くなっていって自己嫌悪しまくりんぐですよ^^^^^

最初はMID様が見てる効果でものすごい集中力を発揮していたのですが
そのたびに森で失速してもうどうでもいいや的オーラに包まれておりましたとさ。


気がつけばすでに日付変更直前。お二方とも食べなくて大丈夫ですか?

「大丈夫です^^」

なんでだ、なんでなんだw
こっちはお腹と背中がくっつきそうなぐらいに減りまくって限界来てたんで
家から持ち出した非常食の菓子パン食ってたんですが、「何で食ってんの?」的空気が何ともww
この人たちはきっと、筐体から必要な養分を吸収しているのではないかとさえ思えてきましたw


そしていよいよ寒くなってきた午前2時、MIDさんは健康ランド、hinaさんはお仕事に備えて
名残惜しいけれど解散となりました~。

楽しい時間はあっという間ですね~・・・また機会があればいつでもどうぞ!





最後に・・・


なんと・・・


MIDさんが・・・





今回のオフの最中に、旧15連をまたまた更新!おめでとうございます!

隣でチューリップのMIDさんゴースト塗り替えてわーい^^って喜んでたら、

左台で自分の旧15連トップゴーストを塗り替えられるという100倍返しを食らいましたw
なんというオレ涙目ww
今自分の理論値は13分11秒290なので、
このMIDさんゴーストに勝つにはトータル”550落ち以内で繋がなくてはならないという・・・




常識的に考えて無理です。本当にありがとうございました^^

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

満腹満腹

Posted by 長野の某氏  2008/10/16(Thu) 23:56:15 EDIT

もぉーおなかいっぱいです!

当分は何も食べなくても生きていけそうです。
左台の筺体の養分は全て吸収しました!
ごちそさ〜んw

修行

Posted by SKL  2008/10/18(Sat) 06:35:46 EDIT

ちょっと岬とインペリアルをベストから"050落ち以内で
走り抜ける修行始めますね^^

Comment Form