忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧E 岬

ささっとIRチェッカーでチェックしてみたところ、先週から今週の間にT/MTの申請が一つ。
よーく見てみると・・・旧Eコース4位!?


インターネットランキング



まずいです。このままでは。

こういうときこそレジャラン2クレイベントが来てほしいんですが、それ以前に右台はアク抜け・・・
少なくとも、右台は2Bアルペン3セクでインベタしやすいステアリング設定なので、
岬を攻めるなら右一択なんですが・・・困った困った。

ちなみに昨日15連を3回やったら一度も抜けませんでした。
症状発生が気まぐれすぎてメンテのお願いもできないんですがw

以前チャリオット六方でペダル付近の基盤に溜まってたホコリを掃除したら
ブレチカが一切出なくなったことがあったので、直ってなければまずは掃除から要望しようかと思います。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

右台

Posted by hina  2008/10/23(Thu) 10:56:04 EDIT

私も昨日は一度も再現されず。
もしかして直ってるかも。

症状が

Posted by 長野の某氏  2008/10/23(Thu) 15:48:16 EDIT

一回も出ないのであれば、もしかしたら直った可能性が高いですね?
(いわゆる希望的観測というやつでw)

逆に1PLAY中、たとえ一回でも出るようであれば、
残念ながらそれはもう交換しないとダメなわけで。

ところでChinaのエトククさん、すごいですね急に。
どうしちゃったんですかね?

コメントから察するに、きっと岬でなにかを掴んだんじゃないかとは思いますが、
うかうかしてると本当抜かれちゃいますよw> SKLさん

残念ながら

Posted by SKL  2008/10/24(Fri) 00:07:37 EDIT

hinaさん
MIDさん

先の日記でも書いたとおり、1回、本当に1回だけ、
15連プレー中に幽霊森でのドリフト終了時に速度が落ちていきますた。
どういうわけか、オフのときよりアク抜けの頻度が減ってますが、
抜けるとわかった以上は15連でのアタックは絶望的です。

やるたびにどこかしらの場面で症状が起きてくれれば、
部品交換のお願いのしようがあるんですが・・・


そして本日の5ステはすべて岬。が、なぜかコンマ7台は一度も出せず…
超絶スランプですね~><

Comment Form