忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山頂未制覇

今日は本来なら月曜日が祝日で3連休だったんですが、
学校が「期末テストの採点に割く時間ねえよ!
ってことで金曜を振り替え休日するから月曜から来てテストね(はぁと)」
という、素敵な大人の事情が見え隠れしたテスト期間でした。


というわけで、書き損ねた日曜日の分までプレイ日記を~

日曜日の消費クレジット23クレ
本日の総消費クレジット24クレ

いずれもアウトランのみの数字なので・・・


ダメ人間街道を絶賛猛進中!!

だってレジャランがクリスマスまでSTG全部2クレにするっていうからさあ・・・



ちなみに以下は今日1番惜しかった回





仮に岬を現時点のベスト"716で抜けたとしても、
まだ僅差で旧Tuned/MT15連王者のMIDさんに負けてるっていうね・・・
この回ではないですが、3A城壁、3B森、4C雪山を中心にコンマ1以上のタイムロスが
やたらと目立ってしまったのも大きな要因ですね。
スランプスランプ。


ちなみに先日の日曜日はトータル12秒台を連発したはいいものの、
全てMIDさんどころか自己ベストすら越えられない体たらく。
今日の岬といい、一体いつから俺はこんな腑抜けになってしまったのだろうか…

今日一番の反省点は、更新を逃した際に思い切りハンドルを叩いてしまったこと。
もう行動範囲にはここしかまともな台がありませんので、
長持ちしてもらうためにも、より一層大事に扱おうと思います。
ダメですよ?壊しちゃ。>自分


ちなみに何でこんな派手に使えるお金が出てきたかというと・・・

QMADSとFE新暗黒竜DSをハードオフに売ったからなのでした。
QMA 4,000円 FE 1,500円 しめて5,500円美味しかったです^^

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form