忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六チャリ

時間の都合でピンパンは行けず、というか行く気が起きなかったので六チャリ。
入ってみると1Fに湾岸が移動&増台して3台に、その横にアウトランが配置されていました。
おかげで維持ドリをしやすい環境になりました。スタッフに感謝感謝。

そして何気なくイベントカレンダーを見てみると、雨の日はQMAが100円2クレ!
これがまた細かくて、具体的には雨が降ったら、その後は天気模様に関わらず終日2クレなんだとか。
代わりに予習が1回になりますが、そんなことは気にしない。
早速やろうと財布を見ると・・


e-PASS忘れた!オワタ!


しかしQMA、4台が背中あわせの配置で、うち2台が後ろに麻雀格闘が配置されているので空気が悪い予感。
というか、台減った?配置換えの前は6台か8台あった気がしたけど・・

結局QMAは触れないままビーマニファイナルで間違えてダブルプレー選択して即死したり
KISS KISS KISSノーマルを出だしから間違えたのに、
そこからフルコンボしたりわけわかめなことしてアウトランへ

相変わらずの爆音で湾岸の低音なんかちっとも聞こえやしませんw
ただ、プレイ中に維持の揺れで携帯が床に落下、またボディにヒビが入ってしまい萎え。
前のV301Dと違い、このV604Tは怪我続き^^;
SDカードに影響が出てもらっても困るのでもっと大事に扱わないと。

とりたててやりたいカテゴリがあるわけでもなく、新旧ATMT選んで走って休憩したりしてると
旧T/MTゴーストにまたしてもWILさん出現~
この方、IR最終申請が2年前だけど、未だに走ってるようですね。
な~んて思ってたら

休憩して戻ってきてみると、ご本人が降臨されました。
自分の番になったので走ってると、プレイ中にどこかへ行ってしまったので話も出来ずー
今日の唯一の収穫は意外な人物との遭遇でした。

明日はNTで駅伝か何かがあるそうですが、どうせ雨だし見る気もないので
六チャリでQMAもろもろを色々遊んだ後、漫画喫茶で時間潰そうかな。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form