忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い予感 悪い予感

本日はのじゃらんの爆音台にて新コースをATMTあわせて7クレしてきました。
(野田の人が珍しく留守だったのが少し気になりましたが)
最初は足が疲れにくいATから始めたものの、調子が思わしくなかったので3回目でMTに変更。
この台はRUI@さんのゴーストがピンパンほどのタイムではないにしろ入っているので
自分のゴーストとにらめっこして悶々とするよりは良いかなと。
途中、たこ焼き食いながらギャラ専する人が居たり
画面上のたばこの注意書きが目に入らないらしいタバコくわえたバカ親が
わざわざ隣で嫌がらせのごとく子供と暴れていったりと、日が差し込んでくる時間までは
アタックなんてとんでもない!と言いたい最悪な状態が続いていましたが、
この程度で諦めて帰ってしまうくらいなら来ない方がよかった、
なんて後悔はしたくなかったので時間ギリギリまで低空飛行していると

7クレ目でついに3ヶ月越しの新記録!



それも前回の13分21秒916を2秒以上も上回る13分19秒479!一気にIRで5人抜きです!
摩天楼最終S字突破後の最後の直線で鳥肌立ちっぱなしでしたw
(脳内では先週のピンパンで出た21秒5台は無かった事になっております)


さて気分最高で柏ららぽーとで夕食を済ませた後、ふと気になったのでゲーセンを覗いてみると・・

アーバンスクエア柏の葉店 撤去確認\(^o^)/

去年だったか今年の初め辺りに何度か通って天然サウナを満喫しながら記録に貢献してくれた2台だったたけに
個人的に名残惜しい・・
しかし、まさか前から予告されていた戦場の絆ではなく、
リズム天国に場所を奪われるとは予想外でしたw
そしてここのクレタク、長生きしてるなーと思ったらこれ、ハイローラーにVerUP済みだったんですね。納得。

ZAP、ヴァリオス、柏ららぽとじわじわ撤去が進んでいますが、
次はどこが消えてしまうのか・・
船橋のヨーカドーはマリカーすら入荷しないので長生きしそうですが、
メンテと料金と場所がオワテル\(^o^)/

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

野田の人

Posted by SAT.  2007/11/04(Sun) 23:06:38 EDIT

更新おめでとうございます~

今日は買い物ついでにアキバトラタワ、のじゃらんはつい先程行ってきました。
爆音台は一昨日までステアぐらぐらだったのに運が良いですね☆

今日やりこんだおかげでまたぐらぐらにな(ry

NTの人

Posted by SKL  2007/11/05(Mon) 23:15:56 EDIT

爆音台は普段ステア重い割に精密な操作がしにくい嫌がらせ仕様なんで
多少ぐらぐらでもいいから軽い方がいいかもしれませんよ?
何と言っても普段以上に力を入れてしまいがちなので、1回で汗はかくわ即疲れるわでw

半年

Posted by N/ATの人  2007/11/11(Sun) 00:26:03 EDIT

仕事で近くに逝ったので、船橋ヨーカドーで
N/AT半年くらい前にふらっとやって15連40秒代きったのだけど・・・
残ってるのかなぁ。

船橋

Posted by SKL  2007/11/11(Sun) 11:54:21 EDIT

初めまして~、ヨーカドー台の片方にあった新旧T/MTのゴーストでしたら、
当時ひよっこだった自分が追いかけていくつか消してしまいましたが、
N/ATは自分含めプレイヤーが居ないので健在のはずですよ。

Comment Form