忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は振替え休日

今日は午後3時前にのじゃらんに到着、相変わらず光で画面が見え辛い
AXをスルーしてアウトラン開始するも、新T/MTは不調。
ピンパン台を素直なステアとするなら、この爆音台は間違いなくツンデレステア!
切り始めはなかなかいうこと聞かないけれども、深めに入れると以下略

感覚掴む前にやる気無くしたので、QMAに8クレくらい奮発して突っ込むが、
先日昇格したグリフォンでフルボッコされあっさり降格。
さよならグリフォン、また会ったねユニコーン

結局、降格してからも決勝に後一歩足りない平行線を辿ってしまいます。
学問芸能は弱点なのに狙い打ちするようにタイピングや連想ばかり…


仕方なくアウトラン再開!
ただ、あまり乗り気じゃないのでマニュアル旧コース3回、新1回

最後のトータル更新狙いの本気攻めを新旧1回走れど、
どちらも途中でやる気が薄れて繋がらず。
トドメは旧の遺跡5Cを大幅に更新したのにラップ取り損ね。

また来週行って回収しないと><

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

OIL!OIL!

Posted by SKL  2007/11/18(Sun) 22:28:15 EDIT

何気なく見てみたら旧T/MT15連で1秒後ろに中国勢ktkr
来週辺りに抜かれるかも分からんね!

http://ranking.outrun.jp/cgi-bin/ranking_top50.cgi?lang=jp&goal=1&idx=tam0s&abl=1&ger=1#PAGE_TOP

『加油』

Posted by MID  2007/11/19(Mon) 22:11:32 EDIT

ときどき耳にする語句ですね。

無題

Posted by SAT.  2007/11/19(Mon) 23:17:38 EDIT

「加油!」はガンバレって意味ですね。ジャーヨウ!って発音します。

無題

Posted by SKL  2007/11/21(Wed) 18:39:34 EDIT

これなんて中国語講座?

Comment Form