忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトラン探索

6月6日土曜日分の成田筺体探索。



まずはオープンしたばかりの成田チャリオットへ~
六方にあったシートスピーカー付筺体の設置を願っていきましたが・・・





あるのはなぜか、アウトランナーズ~
わざわざ探しにきた私に対する皮肉なのか状態がよく、見た目は新品同然。
アフターバーナークライマックスやランナーズ、レースオンとか置くスペースがあるなら、
そこにアウトランを置いてほしかった。(個人的願望)



誉田店の1台とリンクして2台体制にしてくれれば、いちいち探しに行かなくて済むのに・・・
という微妙な心境で帰り道につくと、公津の社駅近くにイトーヨーカドーがあったのでついでにゲームコーナーへ・・・




こんなところにアウトラン2(無印)が1台だけありました~。
店内のラインナップを見るに、まるで4年前に戻ったかのような錯覚に・・・
タイムクライシス3やらポップンミュージック10やら太鼓8、まるで時が止まっている様子。
なかなか懐かしい気分に浸れましたw
こちらの筺体も状態は良好です。








6月8日の月曜日、学校で怪電波を受信したため、1年ぶりに鉄腕24稲毛長沼店へ。

DCF_0062.JPG


なんとOutRun2SP SDXが全台100円2クレ!(15連は2クレ消費)
県内唯一のSDX設置店でありながらこのイベント。
美味しいけれど、SDX/DXは操作系統が通常筺体と違うのが最大の欠点。
万が一やるとしてもTuned/ATの5ステくらいですね。
これにて設置店レポ終わり。wikiには反映済みですので、興味のある方はどうぞ~

半月ぶりのエントリが大したことなくてすいません><

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form