忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが

このたび、内定を頂きました。


2010年度新卒の有効求人倍率0.5人だとか、豚インフルエンザ関東上陸だとか、常識的に考えてハードルの高さが異常な就職活動ともこれでおさらばです…!


相談に乗ってくれた方、影ながら応援してくれた方、大変お世話になりました。
滞っているプレイ日記や攻略記事、遠征の話なども徐々に書き上げて行きたいと思います。




このブログを見てくれている皆さまとはアウトランで縁が出来ましたが、オフにも関わらず面倒みてくれたり相談に乗って頂き、感謝の極み。
結果を出す事で恩を返したいと思い、今回報告させて頂きました。



本当にありがとう。







これでまた心おきなく全1を取り返しにいけます。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

祝内定

Posted by SAT.  2009/06/03(Wed) 01:18:41 EDIT

心からおめでとう~

たかがゲーム、されどゲーム、全一を獲れるほど頑張れる人は、必ず他のことでも成功できると思うから、社会に出ても頑張って下さい。

まずは免許取ってねw

おめでとうございます

Posted by hina  2009/06/03(Wed) 09:05:01 EDIT

世の中不況ですから大変だった事と思います。
でもこれで落ちついて走れますね〜。
仕事もゲームも頑張ってください!

戦線完全復帰

Posted by SKL  2009/06/03(Wed) 18:58:29 EDIT

SAT.さん

身近で頼れる人生の先輩としてたくさんのアドバイスありがとうございました!

余裕ができたら毎週モコに拉致りに行きたいと思ってますんでその時はよろしくお願いしますねw


hinaさん

おかげさまで後顧の憂い、的なものが無くなり、ようやく本腰入れてタイムアタックに戻れます~
勿論私の中ではhinaさんもライバル。
また2クレイベントが始まりましたら新コースに追い込みかけていきますよ~><

Comment Form