忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジャーランド千葉NT店閉店オフ 8/7

閉店の報を聞いてご来店下さった皆様、ありがとうございました。

今回は幸いにも土日や盆休みといった休日に恵まれてたくさんの方が参加してくれ、
気づけば2007年伊勢崎年越しオフに次ぐ大規模オフになったと思います。


それではまずは8/7分をば。

以前よりメールでご連絡いただいていたPWRさんが、バイクのツーリングがてらいらっしゃるとのことで昼12時頃にレジャランへ。

店に入ると筺体横にバイクのヘルメット、テーブルにダンディなお方が・・・PWRさんでした~。
3月の韮崎オフ以来なので約5ヵ月ぶりですね。

聞けば、開店からいらしていたうえ、なんと前日にも少しプレーし、隣のビジネスホテルに泊られたとか。
午後位に立ち寄られる程度かな~と勝手に思っていたので、嬉しい誤算というかなんというか・・・申し訳ないです^^;

また、プレイしてみると100円2クレになっている嬉しいサプライズなど。
撤去までの間、来れる日は必ず来ようと決めた瞬間でありました。

午後到着予定のSAT.さんを待つ間、雑談を交えつつPWRさんと交互にアタック。
PWRさんは私のように旧E一辺倒ではなく、今の所気ままにルート選択して走ってるとのこと。
首位目指してプレーしていた時の頃を思い出したなあ・・・

その時発覚したのが、15連のエールが訪問メールの下部にもあったことと、言われるまでそれに気付かなかったということ><;
IRやメールでここまで応援されては、やらずにはいられなくなり、2年間更新がご無沙汰だったTuned/MT新15連。




DCF_0296.JPG


インターネットランキング

実は全く期待していなかったのに気付けば更新!(IR順位は変わらず4位)
といっても、トータルで0”200ほどという微更新なうえ、タイムも落差が激しく粗削りな状態なので、まだまだタイム向上が狙えるカテゴリーかと思います。
普段はここまで集中できないし繋がりもしないので、やはり他のプレイヤーさんが居ると全然違うなあと、改めて実感した次第です。感謝!

その後、千葉組のSAT.さんも合流し、3人で代わる代わるプレー。
SAT.さんは新ORモード15連、PWRさんは新・旧15連などなど

(体力的な意味で)とても2クレで選ぶカテゴリーじゃないよなあなんて思いながら圧倒されているうちに、解散の時刻となりました。

PWRさん、遠方からありがとうございました!是非またお会いしましょう~。
SAT.さん、ハードな二日連続オフの1日目ご参加ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form