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OutRun2SP 旧コース 2B4A

気が向いたので早速続き~
動画はzoomeのみになります。

 旧コース2B 動画タイム53"918



1セクはゆるい左コーナーののち、ゆるく長い右のロングコーナー
角度が一定でないため地味にタイムを落としがちなこの2コーナーで、
その日のグリップのレベルが測れるそうな?知らんがな。
右のロングコーナーはアウトから進入、途中でアクオフまたはブレーキで290位まで減速すると
綺麗なインベタが可能です。

続く2セクはゆるい左右ときつい右コーナー
赤い看板が出ていますがグリップでアウトインアウトで渡れます。
進入のライン、ステアを切る角度、インのガードレールに密着できるかが重要。
慣れないうちは何度もガードレールと握手(接触)して見極めてください~。

3セクは右コーナーから左カーブとすかさず右カーブ。
トンネル終りの右の路肩が曲がりだしているポイントをフェイント粘りの起点として
左カーブにがっつり食らいついてギアドリ+維持2回。
きっちりインを突いたうえで維持が決まっていれば289km/h残して次のカーブに入れるため
ここでスピードの底上げが可能。
続く右カーブもグリップに戻ったら躊躇なくフェイント粘りでインを狙いギアドリ+維持2回で。
どちらのカーブも角度が大きいので維持の逆ハンを大きめに入れると、
より速度が残しやすいと思われます。大きく振ったら大きく戻してね。
抜け速は280~282km/hが目標。

旧コース4A 55"023



間のステージは良い動画が取れなかったのですっ飛ばして4A~

1セクは特にドリフトを必要としないグリップコーナーなのでそのままインベタ。
インの白線を踏むくらいのベッタベタで。

2セクはシンプルな右カーブ。
インの白線をタッチしつつ維持を目安として3回、287km/h残すのを目指します。
ここも逆ハンは多少大きめに入れると効果絶大。
以降はグリップでインべったり~

3セクは入ってすぐに左右のカーブ、それもかなり急ですが、
フェイント粘りでまずインに食いつき、すぐに逆ハンで右のインへ。(再入力は無)
このとき、一瞬だけアクセルオフを行うことでよりインに綺麗につくことが可能と
長野の某氏に教えていただきました~。3セク抜け速の目標は290km/h

究極的にはアクセル全開でもインをなめれますが、ラインとステアの調整が厳しいわりに
リターンは小さいので、15連では無理して狙う必要はないと思います。
また、5ステは挙動が若干違うので、アクセル全開だとインをつけるかは分かりません。
要は未検証ってことで~

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