忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.007 すっかりご無沙汰

さてさて、すっかりほったらかしにしていたDIVAのプレイ日記ですが、プレイはぼちぼちしてますん。コンテストやら新曲やらが出る度にしょうがないな~と行く感じですがw
クリア統計


難易度別クリア状況


アウトラン共々、半端に遠い場所に行かねばいけないのでがっつりやりこむことも無くなりましたが、ひとまず最低限の目標としてハードは全曲パーフェクトに加えトライアル達成済み。

また、コンテストも初級~上級クリア達成済み。こちらは今まで全難易度で達成率チャレンジであれば400%超えが目標でしたが、一度だけ上級で400%越えずに終わった経緯あり。
やり直しても良かったんですが、いかんせんモチベーション無いです。とりあえず褒賞もらってクリアできたからいっか、みたいな。


以下、簡単な追加曲感想。今の所PSPからの移植曲にはほとんど興味がありませんが、今月追加された数多の舞。これが個人的にHolyStar、透明水彩、ジュゲムシーケンサーに続くヒット曲でして絶賛スコアアタック中。
今までの曲と違って単純にコンボを繋いでいく譜面ではなく、コンボを切ってでもホールドで稼いだほうが点が伸びるルート譜面だったため、スコアタルートを確立するまで通算40クレほど掛かってしまいました。録画までしたのに(^_^;)

津田沼エース、ガリバー松戸、八千代キャッツアイときてようやく繋がったのが以下。


記録を出した当日は何とか全国ランキング300位以内に食い込むスコアだったんですが、何と本日のランキング更新で丁度300位とタイ記録、更に記録は300位の方と同日のスコアなんですが若干出した時間が遅かったのか、ランキング入り出来ず...(´Д` )

今後も低調ながら続けていくんだろうなあ(^_^;)

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form