忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.024 ガリバー松戸店

実は先月のOFF終了後、2台とも完全にステアリングが壊れてしまったためプレイ自体を控えていました。が、1月25日に部品交換と調整を終えて二台ともようやく復活しました!

右台は元々ハンドルが緩みやすかったのですが左台が正常だったため1年以上放置。
不定期なOFF地に選ばれる事もなく、遠征してもらうにも駅前の繁華街なので車でのアクセスは悪い、更に他のゲームと違いプライズコーナーの一角に設置されているため私以外のインカムはほぼ見込めない状態。
さすがに使わない台の部品交換は頼めるはずもなく...といった状況だったため、左台に不具合が起きてくれたのは良い口実になりました。(我ながらいやな奴だな~w)

そんなこんなで東京ガリバー松戸店、OutRun2SPは二台ともステアリングのセンターをばっちり整えてもらいましたので、ふらっと立ち寄られる方もがっつりプレイされる方もどしどし起こし下さい(^-^)/
アウトランモード旧15連、511万点(森、幽霊森のラインボーナスロスト)

Tuned/MT
旧15連 13分12秒4xx
新15連 13分15秒9xx

徹夜のテンションと久しぶりにまともにプレイできる環境、あまりに張りきり過ぎて15連を16回もプレイ、2回置きに休憩するのも忘れてがっついていたら翌日は新年OFF以来のアウトラン痛でした(・_・;

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form