忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔力の片鱗を味わったぜ…

午後1時半にピンパン到着するやいなや、アク抜けの直った台で新T/AT開始

経った一週間の間があっただけでもう全然感覚も無いしタイムも伸びない。
速攻でやる気を無くしていると隣に荷物を置き始める人
なんとRUI@さん現る!
と言っても、お互い顔を知ってる程度でお話したことは無いんですが~^^;

もう一回やっても相変わらずでモチベもなかったので、異様に暑い店内から逃げるように外へ~
そして頭も体も冷え切った頃に、今度は左3のメイン台でRUI@さんに刺激されて新T/MT開始

まずまずの結果。いきなり13分20秒台は良いんじゃない?
もう一回やってまた休憩してビーマニやってまた開始
隣の熱血プレイのおかげでこっちもやる気だけはうなぎ上り。
しかし27秒だの23秒だの19秒だのと、繋がれば更新間違いなしのチャンスが3回も到来したのに
全て凡ミスで水の泡に・・・フローラル怖いよフローラル

そしてまた休憩、この間全く休憩を取っていないであろうRUI@さんの体力には驚いた
毎回マニュアルであれだけアクセル連打して休みなし・・・どんだけ~?

さすがに自分が15連12回もやっているとRUI@さん休憩・・・あれ、帰ってしまいました?
何はともあれ、やる気をフルチャージしてもらった気がしたので新T/MT再開

さあ来た今日最後の更新チャンス、これを逃せば5時になり、
母さんから帰ろうメールの連続爆撃が来るから早く片付けよう・・

よしよし、フローラルも無事渡れたぞ、ここまでくれば安全運転でもバッチリこうs・・・



結論からいうと摩天楼2セクで左フェイント粘りすぎて変な動きになって壁に激突しました><;



終わった・・・オワタじゃなくて本当に終わった・・・卒業課題片付けつつ遊ぶには
今日1日しか遊ぶ余裕なかったのに・・・こんなみじめな結果で帰るのか・・・・






しかし、いつもの爆撃が来ない。これもう1回やれんじゃね?
もうただの執念でも維持でも良い、さっきの1回がただ悔しいから、
泣いても笑っても今日はこれで最後。

プレイ中に脳内で知ってる限りの若本さんボイス付のキャラたちが黒い水牛スーツを着て
おいしそうなメロン片手に応援してくれた。
途中、思い出しすぎて友達が聞かせてくれた若本さんのベリーメロンなCD思い出して吹きそうになったw

なんかもうやる気と一緒に情熱もたっぷり注がれたようで凄く楽しいアタックだった。
これ終わったら野郎ども帰るかー^^^


あれ、IRタイムのゴーストに約1秒・・・



















インターネットランキング 新T/MT 15連(4人抜き)

ヽ(゚∀゚)ノ←にがおえ

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form