カレンダーカウンターカテゴリープロフィール
HN:
おんそく・SKL
HP:
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。
最新コメントお天気情報-天気予報- 最新記事最新トラックバックブログ内検索アーカイブ最古記事アクセス解析 |
あうとらんのにっきOutRun2SPが大好きな人の落書き帳。PAGE | 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 | ADMIN | WRITE 2007.12.02 Sun 20:25:37 新T/AT Rute C in チャリオット六方店>インターネットランキング T/AT 新 Cコース1位 ついに来ました新T/AT Cルート首位! 昨日までにチャリオットのメンテナンスが終わってなければありえない記録でした。 先週に引き続き満足に遊べなかった昨日の分も発散すべくチャリオット 今日は漫画喫茶に行く気はさらさらなく、15連のモチベが不安定なのもあり 久々に新Cルートへ7クレ。 万全なハンドルのおかげできわどい2Bの最終S字が面白いくらい決まるわ 3B4Cでベストをコンマ1縮めるわでえらいこっちゃです。本当にありがとうございました。 しかしこのルート最大の敵はやはりフローラル。 最初の渡りははっきり言って入りさえ決まればフェイントしない程度に素早く切り返せば 減速なしで曲がれるので軽く突破、問題はその次。 橋に侵入した時点で一番左の車線をまたぐくらいで復帰。 ここ、カウンターの当てすぎでちょっとでもふらつこうものなら、 その時点でラインから外れ渡り失敗というリスクが付きまといます。 その次が左へドリフト入れてすぐの切り返し。 切り返しのタイミングが悪いと右の路肩を少し踏むか、ドリフトしながら左の路肩でじわじわ速度を削られるか、 はたまた、右に切り返したはずがグリップ回復して路肩へ一直線の恐怖を味わうか。 とにかくシビアな渡りの連続ですが、今日一度だけ一切の減速無しで渡り、 切り返し後のドリフト路肩乗り上げ無しで曲がりきれました。 最高のラインで抜けさえすれば、他のステージのタイムもそうだし、 このルートはまだまだタイムの伸びしろが大きいです。 (フローラル突入時点でIRタイムのゴーストにコンマ2出てたし) ・・・とまあ、ポイントをペラペラ解説したところで今日は15連もちびっと更新しました。 最後のアタックで出たのでとりあえず撮影、家に着いて初めて新記録だというのに気がつきましたw カジノの渡り直前のカーブで減速したり、5B最終でいつもより大きく乗り上げたり、 ジャングルのセクター3で切り返しながら路肩乗りまくったり ミルキー最終で普通にこすって落としたり 摩天楼セクター1の複合カーブで右にいつもどおりこすったりと落としまくってたので、 26秒はそう遠くない、それどころか既に目前のはず。 ちなみに自分、5ステをやると 今後はこの集中した状態を15連でも維持できればなあと思います。 なんか珍しくまともな日記ですね!!11 PR TrackbacksTRACKBACK URL : Comments無題Posted by SAT. 2007/12/03(Mon) 00:22:09 EDIT 遂にSKLさんも全一ホルダー!しかも最年少!
T/AT 新CPosted by MIDD 2007/12/03(Mon) 02:15:53 EDIT SKLさん、インターネットランキング首位おめでとうございます!
全一Posted by hina 2007/12/03(Mon) 13:39:23 EDIT おめでとうございます!
嬉しい限りPosted by SKL 2007/12/04(Tue) 21:35:32 EDIT 皆さんありがとうございます~。
Comment Form |