忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリオット

いつ準ホームからホームに格上げしてもおかしくないほど通ってる六チャリで6クレ。


が、今日もまた配置が変わっていて、バーチャロンフォース側の壁から湾岸3の列の壁際に。
それならいいんですが、湾岸に中学生グループがわんさかいたためか、非常にやりづらい^^;
ORモードを適当に1回やってQMAして降りてくると居なくなってたのでタイムアタック開始。
この台に座ると何でも出来る気がしてくるので、昨日までのやる気の無さはどこへやらw

初っ端から5ステでDコースを走るも、いつも最初にやる腕試しの15連を抜いたためか
走りにキレがない・・・
しかし、諦めずに続けると3回目で見事更新!

IR T/AT Dコース3位

山のぼり男さんととのコンマ040差を乗り越えて・・・

今度は2位のJ-WELLTH新横浜さんとコンマ038差になりましたw
ミルキーの最終左で左の壁にこすってなければめでたく2位だったんですが><;
ちなみに最近のコメントはルパン三世アニメ3期のOPから。


休憩がてら2Fに行ったら母さんがメダルプッシャーのスピンフィーバーで
メダルカップ一つを満タンにしてたので便乗してたら・・・


JACK POTを2回も引き当てて1000枚と500枚の大当たり、
その後もだばだば増え続けて、チャリオット初の預けメダルが1800枚になりました~。

休憩のつもりで始めたはずが、本人より自分がはまってしまいましたw
何あの爽快3ボールピンボールw
コナミのプッシャーでジャックポットチャンスが到来しまくりでかつ、
メダルが減らないゲームなんて初めてじゃないかな?
(フォーチュンオーブやファンタシックフィーバーは
スロットが当たっても減り続けるから・・・)

いつもより長居してしまい帰ったのが7時半でしたが、
しばらくはメダルで母さんが散財することはなさそうです。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form