忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンパン

店に入るや否や、いかにもメンテ出来そうな店員さんが
アウトランの近くをうろついてたので、例のアク抜けを伝えて
一番右のスベルん台と部品の交換をお願いしてみたところ、
新品のボリュームがまだあると!
良い意味で予想外な出来事にテンパりながらも交換してもらい…

アク抜け直りましたー。

早速よだれを拭きながらアタック開始。
やっぱりメイン台よりも二回りくらいゴーストのレベルが違う。
マグレで新3Aと5Dを塗り替えたくらいで他は壊滅w
というか今日はメイン台も爆音台でも調子悪い。
昨日のシフト入力ミスがまた起き始めたし。
そういやスベル台もいじってくれてたけど、果たして直ったのかな?


繋がる気がしないけど後半戦頑張ってきます。

その後、やれどもやれどもチャンスを掴みきれず、
結局いたずらにお金を消費して帰りましたー
だめなときはだめですね。
気分転換でやったビーマニが覚醒してて、
普段出来ない譜面を軽々と突破出来たから
そっちに注力したらよかったと後悔が募るばかりw

とりあえずアク抜けは15連8回やって一度も起きませんでした。

良かったですねSAT.さん!
これでチューンドのアタック環境復活ですよ!w
それは冗談として、気が向いた時にでも
またチューンドやってあげてくださいー。
…ちなみに今日のアタックは、柏ららぽーと台を思い出すような蒸し暑さでした。

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

アタック台復活

Posted by SAT. URL 2008/01/27(Sun) 23:45:58 EDIT

マジすか。ありがとうございます~
今日は夕方ピンパン行きましたが、左2の台使ってましたよ。
アタック台使っとけば出てたかも!><

爆音台とメイン台

Posted by SKL  2008/01/28(Mon) 17:19:29 EDIT

あらー、見事なすれ違いですね~
昨日は1時には着いてたので、少ない休憩だったのもあって5時の時点で体も心もお財布もw
ボロボロでの撤収でした。


ほとんど左1爆音台にてゴーストの追っかけ中心にがんばりましたが、
最後までハンドルの広い操作性を使いこなせず。
でも、旧1Aのインベタが片手でもできちゃうすんげえ魔力を持ってますね!
六チャリよりもハンドルが軽いので、今度行く時はAT台にしようかと思います~。

Comment Form