忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンパン

本日は午後4時前に茨城ピンクパンサー入り~
道中SAT.さんに連絡してみたら丁度向かっている所とか、これなんて奇遇?

到着してみるとなぜか自分のメイン台で走ってるSAT.さんとネットワークチェックが点滅してる他三台
なんでも、一番左のアクセルとハンドルがぶっ壊れてるそうな・・・

まあ、今日はそこまでやる気も無いので二人で走りましょって思ったらRUI@さんまで降臨されました。
一番右もハンドル不調だし、かわりばんこフラグktkr
まあ今日はそこまで(略

休憩で店内をフラフラしてたら、母さんがパチンコ20連荘やらかしてて吹いたw
何かもう要らない位溜まってたので1カップ頂戴して休憩がてらスピンフィーバーぶん回してきますた。
そしたら1時間で777のSJPチャンスが2回も到来とかヒキ弱の自分にはありえない・・・
これは数日後事故にあうフラグですね^^^


結局疲れたので減りも増えもしなかったメダルを母さんに返してRUI@さんの隣で最後に新T/MTを1クレ
すると、トータルから丁度1秒落ちの良いタイム・・・うーん何か悔しいぞ。
でも体力残ってないから帰らなくては。



体力も財力もすっからかんで悪かったですね><

拍手[0回]

PR

森上がってまいりました

昨日はホームのレジャランにMON親分さんとSAT.さんが夜明けと共にいらっしゃいました。
親分さんとは年越し以来なので実に5ヶ月ぶり!
SAT.さんと2人で左台を代わる代わるプレーされていきましたー。
まさかデニーズで自分だけお水オンリーで2時間半もお話しするとは思ってませんでしたがw

自分はというと、この日も繋がりこそしないものの、某長野ゴーストのおかげで旧5Cにて53秒942をマーク。
これでまた某長野のお方がこっちに遠征してくる理由がひとつ増えました。楽しみだなあ^^^^^

そして午後10時前後に雑談をしつつ解散となりました。
ニュータウンの2台で良ければ、またいつでもいらしてください。



ところで今月の小遣い5千円がもう無くなtt(略

拍手[0回]

ニュータウン

今ニュータウンでMON親分さんとSAT.さんの3人でオフしてますので、
来れる方はどしどし来てくれるとうれしいです。

拍手[0回]

にゅーたうんでみるきーなみっどないと

昨日はピンパンとニュータウンのレジャランで暑い熱いチューンドオフでした。


長野からすっ飛んできてくれて、尚且つピンパン―NTレジャまで乗せていただいたMIDさん、
QMA大会を終えてピンパンに駆けつけて待機してらしたSAT.さん

昨日はお疲れ様、そしてありがとうございました。

事前に体調を整え切れなかったのがとても残念で、
せきがうるさかったり耳が遠かったりで失礼しました。
・・・どちらにも移ってませんよね?^^;

行き帰りの車内用にアウトランBGMを詰め合わせたCDをナップザックに入れてたんですが
出すの忘れてました。ただのアホです。

MIDさんの新コース、走法の違いに何度も驚かされました。
ミルキーも5ステと15連で挙動が異なる場合があると思いますが、
MIDさんなら焦らなくても秒切りまで行っちゃうと思いますw

新15連殴りこみ、ビクビクしながら待ってます。

拍手[0回]

OutRun2SP年越しオフ 聖地モコ~帰宅

それから一度どこかへ移動になったので仮眠したかったもののやはり寝れず。
どこかの健康ランドか何かの前で皆さん話し合ってたので寝たフリ寝たフリ・・・
って、結局起きてるの悟られたみたいでw足動いたとか普通に聞こえてたんですがw

そしてモコに戻りさっとさんの車でmp3聞きながら横になるも、薄着だったため
エンジンの掛かっていない車内では寒くて寝れず・・・というか寝たら死ぬw
結局カイロ一つでは体温が下がる一方だったので、眠気が薄れた頃に起きて
店内でフラフラしてたら、ついに最後のサプライズゲスト、MEISYUさん到着!

大阪の人なので関西のオフに出向かないとあえないと思っていただけに、
もう何でも掛かってこいな気分でしたw
お二人のアウトランモード談義で盛り上がっていたら撮影したいとのことで
自分は新T/ATのDを。
・・・が、眠気がぬぐいきれずボロボロなうえミルキー最終でクラッシュ><;
ふがいない2位ですみません~

このままじゃ面目もクソもないのでリベンジ!というかあれが撮影の記録に残るのが嫌なのでw
2回目はとくに失敗も無くいつもどおりにミルキーを抜け申請タイム0.5秒落ちでフィニッシュ!
汚名返上したところでもう体力の限界に到達してしまい、
MIDさんのゴーストはここにしかないので、動きを覚えるべく旧T/MTをするもボロボロw

終始2人の話を聞く側に回っていたらお別れの時間になり挨拶してお帰りの流れ~
高速では後半頭がガクガクで記憶が飛び飛びですw
SAT.さん、送り迎えの運転、本当にありがとうございました。



そしてオフで森上がったこの年越しの二日間、
18歳の自分にとって最高の良い思い出になりました。

またいつか機会があれば、是非森上がりましょう!

拍手[0回]

OutRun2SP年越しオフ 高崎レジャ~聖地モコ

朝飯とのことでマックへ行くことに。
といっても、朝マックで食べるもの無いんですが・・

到着すると皆さんレジの順番譲りまくりでしたw
断るのも悪いので譲られて多分3番のパンと肉がはさんであるシンプルな奴とマックシェイクに。
そして席につくと・・・さっきネコメさんにもらった長チョコまたあるよw
若いもんはいっぱい食え!とさっとさんのお達しで結局リュックの中に保存~
DSやら充電器やらはともかく、食い物がやたら豊富なリュックになりました。
さっき食べたのに~!


その後は高速でさっとさんと2人で聖地モコへ・・・
社長さんが連絡したらMIDさんが来るかもとのことだったので、眠いままじゃ失礼と思い
なんとしても移動中に満足な仮眠がしたかったものの、寝付けず。
さっとさんが言うには寝てたそうですが~目閉じてただけで意識が長くあったせいか、
ついてからもやはり眠かった。

そしてモコ、着いた時には開いてなかったんですがRVI-KTさんと店の社長さんが親しかったおかげで開けてもらいました~

店内は所狭しといろんな懐かしいマシンが転がっていて、何か懐かしい気分に。
その中にひときわ目を引く場所に置かれていたのがOutRun2SP
ただ目を引くだけでなく、観戦用に回りにイスがごろごろ転がっているほど。
座ってのんびり観戦していると・・・


Tiny-MIDさんがご到着!
ミクシや猫伝の書き込みからは想像もつかない?紳士でした。
お昼は自分が居ないところで全員分おごりだなんて・・懐も心も広いな~。
それはもう、なんでこんな人が周りには居ないのだろうと思うほど><

MIDさんがくるまでのあいだはTunedプレイが全然見れず退屈していたので、
MIDさんが居る間は走りにも自然と力と集中が上がりました!

近頃はハッキリした目標もなく、ただただ好きだから惰性でアウトランをやっている日々でした。
が、そんな日々には終止符を打ってくれました。いやー各面とも全く敵わないです!
昨日は走りに魅入るように最後まで魅了されました。
とにかく凄い。どうやったらこの人を超えられるか?一生掛かっても敵わないんじゃないかと
思いを巡らせながらのオフでした。
ちなみに遺跡2セク以降の左維持3回はMIDさんの走法のが速いかな?
ゴーストには迫ってたみたいなので悪くないと思いますが、
やはり肝心なのは最後のアクオフ切り返しなんですよね。
速度が出すぎていてもうまく曲がれないという。


ごめんなさい思い出したら興奮しすぎて何もまとまりませんw
それだけMIDさんには影響されるものが多く、あまりの凄さと心遣いに感動しているようです。
本当にまたいつか、それこそ無理やりにでも機会を作って一緒に走ってみたい。
モコルールは達成できませんでしたが、1月中はT/MT一筋でがんばろうと思います!
新技とお昼ありがとうございました~!

拍手[0回]

OutRun2SP年越しオフ R1前橋~高崎レジャ

誰よりも早く確認したいとのことでさっとさんと早足で店内へ~
が、残念ながら店内にSPはおろかDXも無く・・・
社長さんがチェイスHQの新作をやってたので全員で見てからR1の目と鼻の先にある
途中のボウリング場に行くも、ここも期待はずれ。ビートマニアコンプリMIX2があったものの、
自分はFINAL曲以外は殆どやったことが無いのでスルー、太鼓があったのでやってみたら爆音吹いたw

以前はF-ZEROAXと交互にやってたもんですが、
7か8辺りで力尽きて以来はすっかりやらなくなってしまいました・・・が!
TRAIN-TRAINも夏祭りも体に譜面が染み込んでいたようで、前者はほぼ、後者はフルコンボできました~
皆さん集まってて恥ずかしかったけどw

その後、流れで社長さんも太鼓をやると一曲目からおにで撃沈したものの、
あの当たらない再挑戦ルーレットで見事に当たりを引かれました!すげぇ!
でもやわらか戦車を選んだら譜面酷すぎワロタw

良い雰囲気で次の高崎レジャへ行くと情報どおり状態の良いSPが2台とDX。
建物の作りがニュータウンとよく似てました~。
今夜はここで朝を迎えるそうなのでのんびり観戦モードに。
15連2クレとDX3クレだったので5ステばっかりだったけど^^;

5ステを終えて荷物をまとめるとなぜか長チョコが置いてある・・?
うしろの社長さんかと思いきや、ネコメさんだったようです~
その後、今度はR-L-Rさんにうまい棒30本入りキタコレwwwwww
さっとさんがおやつおkしてくれたから家からサラダせんべいもってきてたのもあり、
もうリュックがお菓子だらけで何も入らないwwwwwwなんてこったいwwww

カウンター近くでmp3聞いてうたた寝してたら眠気が収まったのでw
SPも空かないのでビートマニアをだらだらとやっていたら社長さん動く。
あれだけできるならテーブル(スクラッチ)なんて曲次第じゃ簡単ですよ!

自分は初めたての頃はAUTOスクラッチもハイスピードも存在を知らず、
ちょっと譜面が固まっただけでテンパりまくりんぐwwwwwwwww
2列以上降ってこられたらご愁傷様~
両手でやると恥ずかしいと言ってましたが、何も気にせずに両手フル活用すれば
難度7のGOLD RUSHまではサクサク成長するかと思います。
というか、片手プレイする人のほうが珍しいはず~
左手でスクラッチと左の鍵盤押せるようになればもう成長街道まっしぐらです。


ビーマニ新筐体近くの柱になぜか置いてあった小さいイスでまたうたた寝してブラウン管の台でビーマニを始めると、
SPの方々一斉に動く、俺焦る

拍手[0回]

OutRun2SP年越しオフ 千葉NTレジャ~伊勢崎レジャ

前日にSAT.さんからのメール。好意で時間を指定させてもらい、当日は朝10時に起床して
レンタルしておいた「逮捕しちゃうぞ!」のDVDを時間まで見てから待ち合わせのレジャランへ~

ビートマニアやQMAで時間を潰していたら、予選1回戦落ちした瞬間にSAT.さん到着w
恥ずかしいところを見られてしまいました><;
それからまったりとSAT.さんの車でガックンガックン揺られて伊勢崎に到着!
既にらっっきぃさん、hinaさんがプレイ中でした。
自分も空いてた一番左に座ってみると、MONさん(恐らく)から「その台止まっちゃったらごめんよ~」
どうやらこの台だけ空いていた理由はフリーズしやすいとのことだったようで・・
早速15連T/ATやっていたらミルキーのいいところでフリーズ><


それから物凄い勢いで人が増えていきまして、誰が誰やら把握しきれません><
しかし皆さんよく続くなあ・・台の状態も決していいとは言えないものばかりなのにと、
早くも観戦組に回ってしまいました。
場所を設定してくれた人には悪いんですが、全台乗ってみて分かったのは、
どの台も何かしら不良があってやり辛かったです。

観戦続けてたら立ち疲れてQMAに逃げたらSAT.さんとMONさんとで対戦勃発!
アニゲで比較的点数を稼いで初戦は2位を取るも連戦突入、
どのジャンルにしろ、タイピングや4文字が来ると太刀打ちできず3位に><;

その後はネコメさんのオトメディウスを見たり初めて見るSDXをペタペタ触ったりして時間を過ごしていたら
夕食らしいので爆弾ハンバーグへ~
13人と言う大人数でウェイターさんが終始テンパってましたw
しかも座ってからもどんどん増えるしw

年越し15分前に伊勢崎レジャに戻ってからも、やる人は本当に連コしまくりでアタック。
そして年越しの1分弱、お店の好意で年越しカウントダウン!
年越しの瞬間アナウンスしてた人が思いっきり叫んでたので思わず皆笑ってしまいましたw

その後ぶらぶらしてたら、SDX3台で15連をされていたので便乗♪
いやーまさかSDXの15連が2クレで出来るなんて。
タイムアタックはやり辛いですが、久々に体感筐体を堪能できました。
これぞまさに年越しアウトランですね~

4台アウトランのところに戻って一番右でアタックしてると
皆さん後ろに集まりだし 何事かと思いながら終えると、
どうやら移動のようでした。やっちゃった^^;
さっとさんの車にまたまた乗り込み、最近出来た前橋R1へ。

拍手[0回]