忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

好物

カウンター




プロフィール

HN:
おんそく・SKL
性別:
男性
趣味:
ドライブゲーム
自己紹介:
OutRun2SPではスコアネーム「SKL」で主にタイムアタックのTunedカテゴリにてアタックしてます。

最新コメント

[04/15 SKL]
[04/13 PWR]
[05/26 PWR]
[05/18 PWR]
[05/17 MID]

お天気情報

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森上がってまいりました

昨日はホームのレジャランにMON親分さんとSAT.さんが夜明けと共にいらっしゃいました。
親分さんとは年越し以来なので実に5ヶ月ぶり!
SAT.さんと2人で左台を代わる代わるプレーされていきましたー。
まさかデニーズで自分だけお水オンリーで2時間半もお話しするとは思ってませんでしたがw

自分はというと、この日も繋がりこそしないものの、某長野ゴーストのおかげで旧5Cにて53秒942をマーク。
これでまた某長野のお方がこっちに遠征してくる理由がひとつ増えました。楽しみだなあ^^^^^

そして午後10時前後に雑談をしつつ解散となりました。
ニュータウンの2台で良ければ、またいつでもいらしてください。



ところで今月の小遣い5千円がもう無くなtt(略

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

旧5C

Posted by 長野の某氏  2008/05/05(Mon) 20:07:38 EDIT

53"942って!速いなぁ〜

5ステ時換算で、39"300ちょっきりぐらいが出てるってことでしょうか?
今度もしゴーストチェックできたら教えてください。(つか、また行くしかないなこりゃ)

救護氏?

Posted by SKL  2008/05/06(Tue) 22:19:52 EDIT

>長野のMIDさん
筐体に刻んでいったゴーストのおかげですよ。
タイムはボチボチ確認してきま~す。

あと、MIDさんなら1セクを改良するだけで秒切りできると思います。
自分は2セク後半をMIDさんのパターンを真似てようやく実りましたので。

Comment Form